1/8 赤城 長七郎山周回+小滝~小沼横断 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

さくらとふたりで、3連休の中日に赤城へお散歩

お正月に登らなかった長七郎山と、これから暖かい日が続きそうなので

融ける前に小滝に行ってこようかと出かけました。

 

お馴染みの赤城マイスター・kazu夫妻と久しぶりにバッタリ、

小滝で滝ガールのお姉さん、プラリネさんとも初☆バッタリ

そしてニアミスの続いてたyamapのyukiさんともバッタリ

 

この時期の赤城、どこに行ってもお知り合いがいて嬉しいです。

でもねでもね、何を操作間違ったか、この日デジカメで撮った写真が全消去・・ガーン

スマホでの写真のみ、になりました。

ほぼ写真は同じなので問題はないんですが、復活できずちょっと残念~あせる

 

 

 

オトギの森の入り口に出来てたかわいい猫かまくらのクオリティがすごかった。

最近は本当にみなさん、凝っているんですよ。

これがね、見たかったのよ~

 

おなじみyasuneさんの猫ダルマも健在

他にも(多分)お知り合いの皆さんが作ったと思われるダルマさんたちが一列に並び、

さしずめ品評会のようでした。

もちろん、yukiさんとご一緒だっただんべーさんもダルマ作成して追加してったし

滝の氷瀑自体は半分ほどになってしまっていますが、なんとも賑やかで楽しい場所になっております。

 

そんなわけで、詳細はまたもyamapで~