2/6 今年も会いに行こう! 四阿山のモンスター | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

毎年もう無理だろう、今年はダメだろうといいながら登りに行く積雪期の四阿山

今年推定13歳?になるさくらですが

今日の快晴を信じて、また行ってきましたビックリマーク

 

またね、と約束した四阿山のモンちゃんたちは、あったかすぎて今にも融けちゃいそう

でもなんとか待ってくれていたようです。

 

 

 

そうそ、こんな出会いもラブラブ

あの、有名な山登り犬&にゃんこと再会

と~ってもおりこうでかわいかったラブラブラブラブ

 

詳細は、また後日。。。。。