10/18の小泉稲荷コスモス | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

父がいつものように?無事退院したこの日、夕方自宅に帰ってから

小泉稲荷のコスモス畑へお散歩に行ってきました。

ちょうど陽ざしがなくなって、そのまま夕暮れを迎えてしまいましたが、

まあなんとか写真も撮れてた。

 

今週末は、見頃ですね。

 

ただ、以前よりも荒れた感じなのは否めない。

お祭り会場付近は品種も混ざって咲いていて、とにかくどろぼう草(コセンダングサ)が多いので、

うっかりすると、さくらのからだ中ひっつき虫だらけになってしまいますWW

 

この週末は晴れて穏やかな行楽日和とか。

父の通院が終わったら、どこかに行こうかな。