はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。


テーマ:

今日のさくらの朝んぽは毎度の赤城 

雲に隠れていたけれど、着いた頃には晴れた

 

しかも一面の霧氷

 

黒檜山も、覚満淵もまっしろ

まるでお砂糖をかけたようです。

 

あんまりきれいなので、ひとまわりしてきました。

 

 

ミニせっぴはクラックが入っていますね。注意、注意

 

誰もいない山頂で休憩

雲海が広がっていますよ。

 

3月に入ると氷の花もそろそろ見納めかなあ

 

下っていくと、そこは広々とした赤城の景色

まっすぐに見えるのは荒山、今日は鍋割も真っ白で、どちらに登ろうかとウロウロ

しちゃいました(笑)

 

小沼まで下りると、まだ真っ白な世界

こんな晴れててきれいなのに、誰もいないなんて不思議~

 

凍った小沼を横断して、お散歩はおしまい

こんな遊びもそろそろ終わり

山を下りるともう、梅の花が満開だもんね。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

はなはなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。