12/3 晩秋の太平山 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。

暖かい晴天の約束された一日・・・

雪山を眺めに行きたい気持ちもあったけれど、

今日はのんびりと紅葉も終わりかけた太平山をお散歩

ピンクのルートで、大中寺から清水寺経由でぐるりのコースです

 

謙信平の紅葉

さすがにもう終わりかけ・・・というか、今年はこんなもんだったのかな

なんだかんだ、結構毎年のように来てるみたい ⇒ コチラ

 

 

雲ひとつない空だけど、遠くの景色は霞んじゃってます

富士山もうっすら(見えん)

 

さて、今日のさくらラブラブ

あれっ、何かスッキリして見えませんか~

実は、年末に向けて(爆)

シャンプー&トリミングしてこざっぱりしてもらったんですよ。

 

でも、ちょっと顔の周りとかもスッキリしすぎて・・・・

ふつーのコーギーさんぽくなっちゃってます汗

 

シッポのボリュームも半分くらい・・・のはず(笑)

 

ハングライダーの発着所

 

晃石山の山頂でおやつ&ごはんです

名物のだんごだよラブラブ

 

そして清水寺に残っていた2本の見事なモミジ

今年はもう、これで紅葉は見納めかもしれませんね

 

なんだかんだ、今年もたんのーしたのうイチョウもみじ

 

色々と嫌な事もあって、気持ちの切り替えがうまくいかない時もあります。

でも、やっぱりこんな青空の下を歩くのは気持ちがいいねビックリマーク

 

帰り道、立ち寄りの温泉が賑やかすぎて入らないで帰ってきました。

お天気でもったいないけど、ちょうど秋田からリンゴも届いたし

師走だからいいかビックリマーク(私には関係ないけど・・・)