7/16 車山高原2 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。

こないだのバッタリはスイーツの女王 mikkoさん

「ここでバッタリがあるとしたら」の予想を裏切らない登場でした。

 

予想外だったのは、tomoさん(okutoneさん)

なんでバリバリの山男がこのような観光地に??

でも、花好きだからいいのか~ 

もちろん、ルートが違うのでお会いできませんでした。

 

見れて良かった、たくさんのニッコウキスゲ

 

かわいいハクサンフウロラブラブ

おおっ、もっくもく

 

もくもくすぎて・・・山頂近くまで来てやっとレーダーがぼんやり(笑)

 

でも、あっという間に晴れた。

山って、ほんと不思議

 

 風が強かったので、レーダーの陰でごはん

さくらの視線に注目(笑)

 

正面から見るとこんな感じ(笑)

この視線の中でおにぎりを食べるのは なかなかつらいでしょう!

 

下山までに、さくらはいくつもおにぎりGetしておりましたとさ音譜

 

車山肩に戻った後、旦那とさくらはコロボックルヒュッテの看板前で「待ち」

(私ひとりでヒュッテをのぞきに行っちゃってたのです)

なんか、この微妙な距離感がふたりらしいというか・・・

P7160359

 

大好きなソフトクリーム~ラブラブラブラブ

 

もらえるまでイイコできるかな!?

 

おわっ! 

 

本日の〆の温泉 「和田宿温泉 ふれあいの湯」

和田峠から下ったところにあるせいか、地元の方が多く空いていて

かけ流しの源泉の浴槽もあるし、いい温泉でした。

なにより掃除が行き届いてたというか、なんだか気持ちが良かった

個人的にはこういうとこがいちばんいいな~

 

今週の平日休みはハスラーの1年点検やら草むしりやらで終わってしまった。

夜勤をしないと昼間の用事がどうしても溜まってしまいます。

 

週末はお天気そうなので、さくら連れなら根子か玉原あたりかな?

皆さんも良い週末を~わんわん