3/25 岩宿のカタクリ(夕方のお散歩) | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

夜勤明けの25日に、夕方さくらを連れて車で15分の岩宿の里に夕方の散歩。
最近、夜勤明けはいつもここなんです。
近くていいでしょ~ふふふ

歩道の途中にある梅の花も見頃。
このへんはもうちょっと整備してくれないかなあって、いつも思う。
P3250018
P3250018 posted by (C)はなはな

カタクリ、咲きはじめですが、咲いてました。
やっぱかわいい
P3250020
P3250020 posted by (C)はなはな

ここはアズマイチゲもきれいなのよ。
P3250013
P3250013 posted by (C)はなはな P3250014
P3250014 posted by (C)はなはな

ハナダイコンもいつものとこにちょっとだけ咲いてた。
P3250023
P3250023 posted by (C)はなはな

ただね~、夕方の散歩なんで
P3250026
P3250026 posted by (C)はなはな

アズマイチゲは帰りにはお休みしてた・・・・・・
P3250028
P3250028 posted by (C)はなはな