先日無料電話婚活相談を利用されたお客さんから、衝撃的な話を聞かされました。

マッチングアプリで投資詐欺に引っかかり、2000万円以上の負債を負ってしまった!

このままでは破産するしかない、という恐ろしい話です。








さらに昨年暮れには「集中講座」受講生さんが、Facebookでも同様の投資詐欺に会いか
けました。(これは未遂で終わりました)

こうした詐欺は極めて巧妙で素人は狙われたらまず逃れられません。

実はセレブメーカーズ.comのお客さんも複数の人が、マッチングアプリやSNSで詐欺被
害に会ってしまいました。

そこでこれは看過できないと考え、現在急遽情報冊子を作成しています。

詐欺は事前に対抗知識がなければ人生が破滅してしまいかねません。逆に言えば知識さ
えあれば未然に防げます。

マッチングアプリもSNSも十分慎重に利用してくださいね。







 

 

セレブメーカーズ.comでは・・・

 

ドキドキ 結婚相談所と違い同世代の医師セレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ アラフォーアラフィフでも同世代の医師やセレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 結婚相談所で医師と出会えなかった方が、多数の医師と結婚できた実績がありますビックリマーク

 

ドキドキ スマホで婚活が完結できますビックリマーク

 

ドキドキ バツイチシングルマザーでも医師やセレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 結婚相談所で10~20歳上の医師を紹介された方も同世代の医師と結婚可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 50~代でも医師セレブと結婚可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 男性目線からアドバイスが受けられるますビックリマーク

 

ドキドキ LINEで男性目線から服やたくさんの質問ができますビックリマーク

 

ドキドキ 男性目線だからこそ同世代の医師と成婚をサポート・アシストできますビックリマーク

 

 

配信者:川島 義幸
☆Webサイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆コンサルティング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆2024年中に140人のドクター夫人をビックリマーク

 

18年間で860人の医師夫人を誕生させた結婚情報コンサルタントが、男性目線であなたの医師との結婚の夢をサポートしますビックリマーク

どんな相談でもいつでもラインから承る「LINE公式アカウント」もご利用いただけますスマホ上差し

LINE公式アカウント追加はこちらからどうそ!!