私達が知っている中で、医師程知的で、博識な人種は滅多に存在しません。

 

医師の頭に詰まっている情報は、専門である医学分野等学術的な話題から趣味の話題まで膨大な範囲に広がっており、さらにそのいずれも常人には真似できないほど深い知識として蓄えられています。

 

およそ我々が知っていることは彼らの方がはるかに詳しい。

 

こう思ったほうがいいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知識で対抗しようなんて思っても所詮無駄。

 

であるなら「よくごぞんじですね~♪もっと教えてくださぁ~い☆」

 

と引き出してあげた方がアプローチとしては効果的です。

 

そして彼らも皆さんのような熱心な聞き手を求めている。

 

聞いてやればいくらでもしゃべるはず。

 

そこから相手の懐に飛び込めれば、シメたもんじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレブメーカーズ.comでは・・・

 

ドキドキ 結婚相談所と違い同世代の医師セレブと結婚が可能です!

 

ドキドキ アラフォーアラフィフでも同世代の医師やセレブと結婚が可能です!

 

ドキドキ 結婚相談所で医師と出会えなかった方が、多数の医師と結婚できた実績があります!

 

ドキドキ スマホで婚活が完結できます!

 

ドキドキ バツイチシングルマザーでも医師やセレブと結婚が可能です!

 

ドキドキ 結婚相談所で10~20歳上の医師を紹介された方も同世代の医師と結婚可能です!

 

ドキドキ 50代~でも医師セレブと結婚可能です!

 

ドキドキ 男性目線からアドバイスが受けられるます!

 

ドキドキ LINEで男性目線から服やたくさんの質問ができます!

 

ドキドキ 男性目線だからこそ同世代の医師と成婚をサポート・アシストできます!

 

 

配信者:川島 義幸
☆Webサイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆コンサルティング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆2024年中に140人のドクター夫人を!

 

19年間で870人の医師夫人を誕生させた結婚情報コンサルタントが、男性目線であなたの医師との結婚の夢をサポートします!

どんな相談でもいつでもラインから承る「ライン@」もご利用いただけます。

LINE公式アカウント追加はこちらから