2024年現在、コスメの入手先としては以下のようなものが挙げられます。

 

 

 

 

 

□専門の化粧品店




 

 

□デパートのコスメショップ







□ドラッグストアやドン・キホーテなどの量販店





□セブンイレブン等のコンビニ







□インターネット上でのコスメショップなど







□美容室やヘアサロンなど


 

 

 

 

細かく見ればこれら以外にもあるかもしれませんが、大まかにはこんなところかと。

 

これ等のコスメの入手先にはそれぞれ特徴があります。














化粧品店やデパートのコスメショップでは、店舗スタッフ(ビューティーアドバイザー(BA)とも呼ばれる)がコスメやメイクのアドバイスをしてくれます。

 

ドラッグストアやドン・キホーテは割引があってコストパフォーマンスがいい。

 

コンビニは文字通り24時間365日、いつでもコスメを入手できる。

 

インターネット上のコスメショップはさらに人を介せずコスメを購入でき、自宅はで配達してくれる。

 

美容室やヘアサロンでは、美容師が専門的見地からアドバイスをしてくれる。

 

世間一般ではこれらのメリットを比較して自分に合った入手ルートを選ぶ事になります。














セレブメーカーズ.comでは、成功した医師夫人達30人以上に美容に関するヒアリングを行いました。

 

その中ではコスメの入手先も聴きました。

 

そこで判ったのは、皆さんもそうでしょうがコスメの入手先が一つに限られている、と言う人は殆どいませんでした。

 

殆どの人は複数の入手先からコスメを調達しています。

 

ではヒアリングしたドクター夫人達が、最も多く利用しているコスメの入手先はどこか?

 

答えはだいたい想像できるでしょう。

 

問答無用でネット上のコスメショップが多くのドクター夫人に支持を受けています!












やはりいつでもどこでも注文でき配達までしてくれる、と言うメリットが大きいようです。

 

更に他にもいくつも理由が。以下に挙げます。

 

□夫の職業を考えるとコロナ禍で出かけて感染させると立場が無くなるので、リスクを考えてネットに頼る。

 

□子育てしているとコスメを買いに行くゆとりがなく、ついネットショップに頼ってしまう。

 

□ネット上には豊富な情報があり品揃えも無限なので、比較検討するにも都合が良いので使っている。

 

□試供品も望めば送ってくれるので、実際のショップと大差がなく人と顔を合わさずに済むので便利だから使っている。

 

正確なデータはありませんが、恐らくコスメもネットでの取引は格段に増えているでしょう。

 

これも時代に流れと言えるかもしれません。













セレブメーカーズ.comでは・・・

 

ドキドキ 結婚相談所と違い同世代の医師セレブと結婚が可能です!

 

ドキドキ アラフォーアラフィフでも同世代の医師やセレブと結婚が可能です!

 

ドキドキ 結婚相談所で医師と出会えなかった方が、多数の医師と結婚できた実績があります!

 

ドキドキ スマホで婚活が完結できます!

 

ドキドキ バツイチシングルマザーでも医師やセレブと結婚が可能です!

 

ドキドキ 結婚相談所で10~20歳上の医師を紹介された方も同世代の医師と結婚可能です!

 

ドキドキ 50代~でも医師セレブと結婚可能です!

 

ドキドキ 男性目線からアドバイスが受けられるます!

 

ドキドキ LINEで男性目線から服やたくさんの質問ができます!

 

ドキドキ 男性目線だからこそ同世代の医師と成婚をサポート・アシストできます!

 

 

配信者:川島 義幸
☆Webサイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆コンサルティング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆2024年中に140人のドクター夫人を!

 

19年間で870人の医師夫人を誕生させた結婚情報コンサルタントが、男性目線であなたの医師との結婚の夢をサポートします!

どんな相談でもいつでもラインから承る「ライン@」もご利用いただけます。

LINE公式アカウント追加はこちらから