「2023年冬季集中講座」を受講いただく方は、必ず受講前に「無料模擬講習」を受講いただきます。

 

 

 

【「無料模擬講習」お申し込みページ】

https://bit.ly/3IG2IVN

 

 

 

「無料模擬講習」は「集中講座」を受講いただく前に、実際の講習の雰囲気を知ってもらうために行います。

 

また「無料模擬講習」をご利用くださった方には以下の無料レポートをプレゼントします。

 

 

□「ドクターが一目で釘付けになる、プロフィール写真の張り方!」

 

□「先生の関心をガッチリ惹き付ける、自己アピール文の書き方!」

 

 

これ等のレポートの末尾には講習カリキュラムとスケジュールを記載しています。

 

「無料模擬講習」は誰でも複数回受講できますので、遠慮なくお申し込みくださいね。

 

また「2023年冬季集中講座」も特別割引特典を進呈します。

 

興味のある方は今すぐ下段リンクよりどうぞ。

 

 

 

【「2023年冬季集中講座」特別割引特典のご案内】

https://bit.ly/3pH8mhU

 

 

 

お名前とアドレスを入力後送信くだされば折り返し特別割引特典の内容を記したご案内メールをお届けします。

 

限定枠は残り1名様ですのでお早めにお申し込みくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで昨日20時過ぎに「集中講座」受講生のグミさん(36歳・福岡市在住・会社員)からLINEが届きました。

 

実は前日にもグミさんからLINEが届いていました。

 

グミさんはマッチングアプリで知合った、外科医のゴブリンという医師から昨日食事に誘われておりLINEはその現場からでした。

 

ゴブリン医師からはお茶に誘われて1度会ったそうで感じは悪くなかった、と言う報告を受けていました。

 

ゴブリン医師は40歳だそうで、バツイチ。見た目も悪くなく、真剣に結婚を考えていると話をしていると何度も話していたそうです。

 

従って昨日の食事も、より関係を親密にできればと思い食事に出かけたそうなのですが。

 

途中までは話が弾みいい感じやん、と盛り上がっていたら。

 

ゴブリン医師は「この後、どうする?せっかくだからうちで飲みなおさない?すぐそこだし。」と妙な誘いが。

 

これに困惑しグミさんはトイレに立ち、トイレから私にLINE(テキスト)でどう対応するか相談をしてきたというわけ。

 

私は即座にグミさんにLINE電話を入れ、誘いを拒絶するようアドバイスしました。

 

で、グミさんは誘いを断り帰る事にしたそうですが、途端にゴブリン医師は機嫌が悪くなったそう。実に判りやすい(笑)

 

別れてLINEで御礼を送ったけれどスルー。その後のLINEも一切スルー。ブロックされたかもとグミさんはLINEしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言った具合に受講生さんからはデートの現場からでもSOSのLINEが来ます。

 

もしグミさん一人で判断していたら、ロクでもない事になっていた可能性が強いでしょう。

 

知り合って間もない女性を自宅にお持ち帰りするという時点でおかしいって。

 

しかしその気になってホイホイついていく女性は結構いるんでしょうね。

 

手馴れた感じで初めてじゃなさそう、とグミさんも話していたし私もそうだと思います。

 

一般的には医師との結婚は、ほとんどの場合誰にも相談できず孤独な闘いを強いられます。

 

ですが「集中講座」受講生はそうではありません。少なくとも私がサポートしますからね。

 

しかも現代はスマホやLINEがあり、グミさんのようにデート現場からでもコンタクト可能です。

 

ちなみにグミさんは以前、これもマッチングアプリで品性下劣なドクターの餌食にされた経験がありました。

 

だから昨日、ゴブリン医師と食事に行った際に緊急で相談するかも、という事前にLINEを送ってきていたのです。

 

グミさんのように、デートの現場から相談してくる受講生さんや「ドリームサポートクラブ」会員さんは少なくありません。

 

とっさに判断が付かないケースは幾らでもあるでしょうからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてですね。

 

私にとって昨日のグミさんの相談も貴重な引出しにできました!

 

グミさんがリスクを回避できたと同時に私の引き出しも増やしてくれたわけで、まさにWin-Winであると!

 

もし私が対応しないで、グミさんに酷い事態が起きたとしたら私にとっても取り返しが付きません。

 

そんなわけで「集中講座」では受講生さんに対し、スクランブル体制で即応しますので。

 

先日からご紹介している天照さんや桔梗さん等も、現場からの相談があり即応しました。

 

ドクター婚活はスピードが命であり、また対応を間違えるとダメージを受けかねないケースも普通にありえます。

 

今回のグミさんはマッチングアプリでしたが、mixiやFacebookだって絶対安全と言う保証は無いんですからね。

 

私が18年間に渡ってこの仕事を続けられてきたのは、こうした緊急スクランブル体制で即応してきたことも大きな影響がありました。

 

「集中講座」では、ただでさえ周囲には相談しにくいドクター婚活をポジティブサポートし、加えてスクランブル体制で即応します!

 

ぜひ私と一緒に2024年12月31日までに、ドクター夫人の夢を実現しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から「集中講座」を受講すれば早ければ、来年2月初めごろにはmixiマイページを完成させられます。

 

そして2月以降、先生を探し出しメッセージを送信できるようになるでしょう。

 

そうなれば2024年中にドクター婚活を成就できない、と言い切れる人はいません!

 

しかしこうしている間も時間はどんどん過ぎ去っていきます!

 

2024年12月31日まで、あと390日弱ありますが、だからといって余裕をかませる余裕はないんじゃないかと。

 

2024年12月31日までに結婚しているためには最低でも来年9月くらいには先生と出会っておく必要があります。

 

2月に本格的に先生を探し始めると、9月までは7ヶ月ですからね。そんなにゆっくり模していられないと思います。

 

お金は後でも稼げますし先生と結婚出来れば経済的不安も無くなりますが、時間はお金では買えません。

 

2024年12月31日までにドクター夫人になるために、ご一緒に頑張りませんか?

 

前述の通り「2023年冬季集中講座」では特別割引特典をご案内しています。

 

超お得な割引特典価格で「集中講座」が受講いただけます。

 

興味のある方は下段のリンクから今すぐどうぞ!

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

~絶対に!一日も早いドクター婚活の大願成就を!~

 

◆「2023年冬季集中講座」◆

https://bit.ly/3GxhkFg

 

特別割引特典3名様:残り1名様!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bit.ly/3pH8mhU

 

詳細はお気軽にお尋ねくださいませ。

celebmakers@gmail.com

 

LINE公式アカウントからでも構いません!(=^v^=)σ

 

【セレブメーカーズ.com・LINE公式アカウント】

https://bit.ly/3pL1EY7

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞