憧れの素敵な医師の先生と結婚し、医師の奥様になって先生を生涯をかけて支えたい!

 

これは皆さんの人生を掛けた、命にも代えがたい願望でしょう。

 

私は皆さんのお気持ちは痛いほど良くわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、皆さんの周囲の人はほとんど、皆さんのドクターとの結婚願望に関して深い理解を示すことはないはずです。

 

なぜなら皆さんの医師の先生と結婚したいという願いは、あくまでも夢物語だと確信してしまっているから。

 

こう言っては不躾でしょうが、世間の多くの人は身をわきまえて自分の背丈にあった暮らしをするのが一番。

 

そう考えているでしょう。

 

また同時に周囲の人は皆さんの人生にそれほど深くコミットする意思も無ければ責任も持とうとは思っていないのです。

 

人はみな自分の人生を生きるのに懸命で、例え肉親や親友であっても最後の最後まで他人の人生に責任を持つ事は不可能なのが現実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし現代は様々な可能性に満ちた時代。

 

自分の可能は自分でアピールする時代なんですね

 

そして医師との結婚は完全に皆さんの任意です。誰も強制しないし、またできるものでもありません。

 

自分から率先してやらなければ意識できないからこそ、貪欲に可能性にチャレンジしてください!