では、どうやったら顧客は保険ニーズを感じるのか?

 

それは具体的に自分の周囲にリスクがあると感じた時ですよね。

 

たとえば自動車保険で言えば車に衝突し大破させてしまったら?

 

あるいは走行中に人をはねてしまったら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありえない話ではないですが、しかし重大事故はそう起こるものではありません。

 

それよりもさらに小さい事故。

 

たとえば、軽い接触やバックの際の自爆事故。

 

こちらの方がより身近です。

 

しかも今の車は修理費用が高い。

 

ここに車両保険のニーズが存在しているんです。

 

こうした卑近な具体的な事態を顧客に想像させることが、顧客のニーズを喚起することに繋がるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレブメーカーズ.comでは・・・

 

ドキドキ 結婚相談所と違い同世代の医師セレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ アラフォーアラフィフでも同世代の医師やセレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 結婚相談所で医師と出会えなかった方が、多数の医師と結婚できた実績がありますビックリマーク

 

ドキドキ スマホで婚活が完結できますビックリマーク

 

ドキドキ バツイチシングルマザーでも医師やセレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 結婚相談所で10~20歳上の医師を紹介された方も同世代の医師と結婚可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 50~代でも医師セレブと結婚可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 男性目線からアドバイスが受けられるますビックリマーク

 

ドキドキ LINEで男性目線から服やたくさんの質問ができますビックリマーク

 

ドキドキ 男性目線だからこそ同世代の医師と成婚をサポート・アシストできますビックリマーク

 

 

配信者:川島 義幸
☆Webサイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆コンサルティング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆2023年中に100人のドクター夫人をビックリマーク

 

18年間で860人の医師夫人を誕生させた結婚情報コンサルタントが、男性目線であなたの医師との結婚の夢をサポートしますビックリマーク

どんな相談でもいつでもラインから承る「LINE公式アカウント」もご利用いただけますスマホ上差し

LINE公式アカウント追加はこちらからどうそ!!