昨日入った朗報です!

 

「集中講座」受講生のミレーさん(39歳・東京都練馬区在住・派遣社員)が「mixi」で知合った足柄先生(35歳・東京都三鷹市在住・内科勤務医)から告白されたとの事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミレイユさんは足柄先生から正式に交際してほしいとリクエストされたそうです。

 

ミレイユさんが39歳、足柄先生が35歳と先生が4歳年下ですが気にしていないと話しているそうです。

 

実際、年下の医師から交際を求められ結婚したお客さんは二桁います。

 

今の女性は若々しいし、先生達は落ち着いて成熟している人が多いので4歳差ぐらいでは年齢を感じないのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミレイユさんは「嬉しかったけど年上なので不安」と話していましたが、最後は先生がいいと言えば良いんです!

 

それまでミレイユさんが足柄先生をどれだけ惹き付けられるか?が勝負かと。

 

アラフォーでもミレイユさんのように年下の先生から告白されるのが現代!

 

年上だからと言って最初からあきらめる必要はありません!

 

自信をもって自分をアピールし先生を惹き付けるよう取り組みましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレブメーカーズ.comでは・・・

 

ドキドキ 結婚相談所と違い同世代の医師セレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ アラフォーアラフィフでも同世代の医師やセレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 結婚相談所で医師と出会えなかった方が、多数の医師と結婚できた実績がありますビックリマーク

 

ドキドキ スマホで婚活が完結できますビックリマーク

 

ドキドキ バツイチシングルマザーでも医師やセレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 結婚相談所で10~20歳上の医師を紹介された方も同世代の医師と結婚可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 50~代でも医師セレブと結婚可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 男性目線からアドバイスが受けられるますビックリマーク

 

ドキドキ LINEで男性目線から服やたくさんの質問ができますビックリマーク

 

ドキドキ 男性目線だからこそ同世代の医師と成婚をサポート・アシストできますビックリマーク

 

 

配信者:川島 義幸
☆Webサイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆コンサルティング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆2023年中に100人のドクター夫人をビックリマーク

 

18年間で860人の医師夫人を誕生させた結婚情報コンサルタントが、男性目線であなたの医師との結婚の夢をサポートしますビックリマーク

どんな相談でもいつでもラインから承る「LINE公式アカウント」もご利用いただけますスマホ上差し

LINE公式アカウント追加はこちらからどうそ!!