私は2005年に医師との結婚に特化した結婚情報提供サービス「セレブメーカーズ.com」を立ち上げ、18年間にわたって活動してきました。

 

その結果2022年12月末までに849人の医師夫人の成婚をサポート・アシストしてこれました。

 

私のお客さんは30代以上が主体。20代は殆どいません。

 

またサポート・アシストし成婚した医師夫人の皆さんの8割以上が、ご主人との年齢差が上下5歳の範囲に収まっています。

 

こうしたお客さんの実績データは私にとってかけがえの無い資産となっています!

 

実際にアラサー世代以上でも全くのゼロから、同世代の医師と結婚に至る事は十分可能である事を確信を持ってお伝えできるのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は就職で東京に出て国民健康保険組合の事務職を経験し、脱サラして福岡に帰り東京海上の保険代理店を経験しました。

 

両方の仕事で医師と近かったことも事幸いしました。

 

健康保険組合では、健康問題で医師に相談したり労災事故の調査で医師の先生と仕事しました。

 

東京海上の損害保険代理店では、医師のお客さんが8人いて保険契約や事故処理等で医師の実態に触れる事が出来ました。

 

こうした経歴に加え、インターネットビジネスでそれなりのITスキルも身に着けられました。

 

また私は男性で64歳で、4人の子ども(全員成人です)の父親です。

 

従って客観的に医師との結婚を望む皆さんに接する事ができます!しかも男性目線で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は毎日、5~10人程度のお客さんと、コミュニケーションアプリ「Skype(スカイプ)」や「LINEトーク」で話をします。

 

中には20代の女性もいて、まるで親子です。

 

そして前述の通り私は64歳の男性で4人の子ども親で18年間医師との結婚に携わってきました。

 

だから女性が判りにくい男性目線で、しかも客観的にアドバイスできるんですね。

 

そしてそれがお客さんの気持ちを活性化でき、医師との結婚に前向きに取り組むことに繋がって、多くの医師夫人が誕生できたと考えています。

 

医師との結婚はタダでさえなかなか相談しづらいテーマ。

 

しかも年上の男性に相談するなんて、普通では考えられないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私はそれを仕事にしています。

 

この18年、それなりの経験と実績も積んできました。

 

最初は怪しくいかがわしいと思いますが(笑)、私は普通のおじさんです。

 

医師との結婚を求める女性を、さげすんで見たり、身分違い等と批判したりは、絶対にしません!

 

勿論、個人情報も厳守します。

 

安心して遠慮なくご相談くださいね。

 

ご希望の方はこちらからどうぞ!

 

 

 

□セレブな医師と結婚するための無料カウンセリング:

https://bit.ly/3w5vxr1

 

 

 

セレブメーカーズ.comのLINE公式アカウントにスタンプするだけでも構いません!

 

折り返し詳細を返信いたします。

 

 

□セレブメーカーズ.comLINE公式アカウント

https://bit.ly/3pL1EY7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレブメーカーズ.comでは・・・

 

ドキドキ 結婚相談所と違い同世代の医師セレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ アラフォーアラフィフでも同世代の医師やセレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 結婚相談所で医師と出会えなかった方が、多数の医師と結婚できた実績がありますビックリマーク

 

ドキドキ スマホで婚活が完結できますビックリマーク

 

ドキドキ バツイチシングルマザーでも医師やセレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 結婚相談所で10~20歳上の医師を紹介された方も同世代の医師と結婚可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 50~代でも医師セレブと結婚可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 男性目線からアドバイスが受けられるますビックリマーク

 

ドキドキ LINEで男性目線から服やたくさんの質問ができますビックリマーク

 

ドキドキ 男性目線だからこそ同世代の医師と成婚をサポート・アシストできますビックリマーク

 

 

配信者:川島 義幸
☆Webサイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆コンサルティング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆2022年中に100人のドクター夫人をビックリマーク

 

18年間で860人の医師夫人を誕生させた結婚情報コンサルタントが、男性目線であなたの医師との結婚の夢をサポートしますビックリマーク

どんな相談でもいつでもラインから承る「LINE公式アカウント」もご利用いただけますスマホ上差し

LINE公式アカウント追加はこちらからどうそ!!