最近立て続けに、こんな相談がありました。










------------------------------------ 



私はお医者さんと結婚したいという考えを誰にも話していません。

それを言えば批判され、笑われてしまうだろうからです。

これまでお医者さんとの結婚を肯定的に考えてくれるサービスは殆どありませんでした。

セレブメーカーズ.comではお医者さんとの結婚を、本当に肯定的にサポートして頂けるのでしょうか?



------------------------------------ 



判ります、その気持ち。

医師と結婚したいなんてうっかり話そうものなら

「玉の輿狙いなんてやめておきなさいよ。分不相応だし。」

「もっと地に足を付けて生きないと。だいたい無理だって。」

「見かけによらず計算高いわね。打算で生きていると足をすくわれるわよ。」

こんな感じで非難され笑われてしまいかねない。これは紛れもない現実です。

実は私自身、この仕事を紹介してもらった時、「医師と結婚したいなんて、真剣に考える女性がいるのか?」と思いました。

同時に「やっぱり医師の高収入目当てなんだろうな」と漠然と思ってものでした。










ところが実際に仕事を始めてみて、そんな単純な事態ではない事を痛感しました。

医師と結婚したいと願うのは、高収入だけが目的じゃない(それも含まれる事は確かですが)

人々の命・健康をすくい守るという崇高な理念の上で行動する情熱家でプロフェッショナル。

医学医療に充実発展に人生をかけて貢献し、社会的に最も意義深い分野の冷静なスペシャリスト。

幼少から勉学のみで難関の医学部・医大に進み、国家資格の最高峰・医師国家試験をパスしてなおも専門的研鑽を重ねる努力家。









こうした医師の本質に憧れを抱き、医師が専門分野の権威となり名医と呼ばれるまで自分の人生を賭けて支えたい。

真摯に医学医療に向き合い、患者から感謝され社会的に尊敬を集める男性に尽くしたい。

医師との結婚を望む女性には、そんな深い願望が基盤にある!

それがお客さん達の振る舞い・言動から伝わってきました。

だいたい高収入だけが目当てなら、外資系企業の会社員と結婚した方が有利です。

医師は高収入と引き換えに多忙激務で家を開ける事が大半ですが、外資系企業ならば余暇はたっぷりありますから。











それはともかく医師と結婚したいという女性を「玉の輿狙い」「高収入目的の計算高い女」「分不相応で打算で生きる女」というのは誤りである!

が、人は口だけなら他人の事を何とでも言えます。そしてそこに相手に対する責任は存在しません。

人を非難しても、その責任を取る事は無いしできないのが現実。

また批判している人々は、医師との結婚に抱く想いなんて知らないわけです。知ろうとも思わないだろうし。

さらに医師のおかれている実態を、客観的に知る事もありません。

先生達がいかに悲惨なプライベートを過ごしているかを知れば、批判する言葉は出てこないはず。

しかしそれを言ったところで批判者が理解してくれるとは思えません。

深い考えには基づいていないからこそ、簡単に他人が批難できるのですから。

私だってこの仕事をやっていなければ、きっと上辺だけしか見ないで同じ対応だったと確信します。










でも医師と結婚したいと願う女性が大勢いる事も事実。

そして現代はITがありパソコン・スマホ・インターネット・SNSといった医師との結婚を実現できる道具立てが揃っています!

指をくわえて見ているのは勿体ない!またビジネスチャンスも確実にある!

まあ、そんなわけで私はこのビジネスをこれまで展開してこれました。

特に「集中講座」は長期のレッスン・サポートが欠かせません。

そこで「玉の輿狙い」「高収入目的の計算高い女」「分不相応で打算で生きる女」なんて言っていたら商売あがったりです(笑)











なので私は自分のビジネスのためにも、医師との結婚を望む女性にはとことん肯定的・ポジティブに接します!

医師との結婚を望む女性が成功してくれたら、それがそのまま実績にもなりますからね!

そしてその実績がさらなるビジネスチャンスを連れてくると!

だから繰り返しますが私は、医師との結婚を望む女性に対しては心情的にも理論的にも徹底的にポジティブな対応を心がけるつもりです!
ご相談がある方は今すぐこちらをどうぞ!


【無料カウンセリングお申し込みフォーム】
https://bit.ly/3w5vxr1













セレブメーカーズ.comでは・・・

 

ドキドキ 結婚相談所と違い同世代の医師セレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ アラフォーアラフィフでも同世代の医師やセレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 結婚相談所で医師と出会えなかった方が、多数の医師と結婚できた実績がありますビックリマーク

 

ドキドキ スマホで婚活が完結できますビックリマーク

 

ドキドキ バツイチシングルマザーでも医師やセレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 結婚相談所で10~20歳上の医師を紹介された方も同世代の医師と結婚可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 50~代でも医師セレブと結婚可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 男性目線からアドバイスが受けられるますビックリマーク

 

ドキドキ LINEで男性目線から服やたくさんの質問ができますビックリマーク

 

ドキドキ 男性目線だからこそ同世代の医師と成婚をサポート・アシストできますビックリマーク

 

 

配信者:川島 義幸
☆Webサイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆コンサルティング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆2022年中に100人のドクター夫人をビックリマーク

 

18年間で860人の医師夫人を誕生させた結婚情報コンサルタントが、男性目線であなたの医師との結婚の夢をサポートしますビックリマーク

どんな相談でもいつでもラインから承る「LINE公式アカウント」もご利用いただけますスマホ上差し

LINE公式アカウント追加はこちらからどうそ!!