全くのゼロからセレブな医師と出会い~交際~結婚する事は十分可能です!

 

私は自分の経験から確信を持って言えます!

 

18年前の今頃、私は事業に失敗しハローワーク通いを覚悟していました。

 

それが今では4人の子どもを育て上げ、こうやってブログを書いて暮らしています。

 

私のプライベートはこちらからどうぞ。

 

こんなポテンシャル(潜在能力・潜在容量)のある時代は過去にはなかったと断言できます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、医師の先生達の話です。

 

小さい頃から勉学一筋。中学校までは学年トップの成績。

 

進学高校にも余裕で入り、難関の医学部・医大にも当然のように進学。

 

国家試験の最高峰、医師国家試験もパスし、医師になった後も研鑽を重ね高度な医学的専門知識・技術を、完璧なまでにマスター。

 

多忙激務の中でも責任を全うし、医療・医学に貢献する。

 

完璧な診療のためには、日勤→夜勤→日勤の36時間連続勤務もこなし、看護師・臨床検査技師・薬剤師等コ・メディカルを指揮して患者の健康回復を図る。

 

社会的ステータスがあって、どこでも「先生、先生」と呼ばれ尊敬を集めるエリート。

 

勿論一般サラリーマンを、軽く上回る年収1000万円以上の高収入。

 

こんな医師の先生を夫にする!

 

21世紀の現在の日本においては、女性の生き方として理想です!間違いなく!

 

※反論のある人もおられるでしょうが、「他人と過去は変えられ」ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

「でも私じゃ釣り合わない・・・」

 

「私なんか相手にされるはずもない」

 

「私では釣り合いが取れない」

 

な~んて思う人、結構いるんじゃありませんか?

 

いや、判りますよ、その気持ち。

 

相手の学歴や社会的ステータス、医療現場での振る舞い等考えれば考えるほど、自分と比較するのもアホらしくなるくらい。

 

差がありすぎて笑うしかない。そんな感慨は当然かと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもですねえ。

 

皆さんはドクターの勤務場所である、医療現場において右腕としてサポートに当たるわけではありません!

 

もし医師が伴侶に高いレベルの医学的素養が求めるのなら、医療関係者(それもかなり高度な)しか奥さんにはなれないでしょう。

 

ところがセレブメーカーズ.comで、サポートして成婚した医師夫人で結婚時の職業が医療関係者は1割もいません!!

 

さらに言えばいわゆる高スペックの、女子力が高いと考えられるCA(キャビンアテンダント)・女子アナウンサー・芸能人・モデル等も数えるほど。

 

大半の医師夫人は、普通の仕事をしていました。

 

ざっと挙げてみても、

 

会社経理・受付スタッフ・営業補佐・秘書・保育士・幼稚園教諭・小学校教師・出版社編集員・服飾デザイナー・介護職員・システムエンジニア・公務員・家業手伝いなどなど。

 

雇用形態も正社員だけでなく、契約社員・派遣社員はおろかアルバイトやパートまで!

 

皆さんと何ら変わらない、ごく普通の女性達が医師の奥様になっているんです!

だから皆さんだって十分成功できるんですよ!

 

だって先生達は奥さんに、自分が身に着けているような医学的素養等求めてはいませんからね。

 

従って皆さんの誰でもその気になって婚活すれば、医師の奥様になれるチャンスがあるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに現代はIT時代。

 

好きな時に好きな場所でスマホや婚活アプリ・婚活サイト・SNSを有機的に活用すれば、幾らでも展望は開けます!

 

工夫次第では皆さんの魅力を信じられない位たくさんの医師の先生にアピールする事だって可能です!

 

こんな恵まれた時代は存在しませんでした!

 

後はやる気さえあれば展望は、幾らだって開けると思いますよ!

初めから自分を卑下したり、早々と諦める必要はどこにもありません。

 

チャレンジ精神を持てば、同年代で年収1000万円以上の医師の奥様になる夢は叶うと、私は確信しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレブメーカーズ.comでは・・・

 

ドキドキ 結婚相談所と違い同世代の医師セレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ アラフォーアラフィフでも同世代の医師やセレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 結婚相談所で医師と出会えなかった方が、多数の医師と結婚できた実績がありますビックリマーク

 

ドキドキ スマホで婚活が完結できますビックリマーク

 

ドキドキ バツイチシングルマザーでも医師やセレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 結婚相談所で10~20歳上の医師を紹介された方も同世代の医師と結婚可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 50~代でも医師セレブと結婚可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 男性目線からアドバイスが受けられるますビックリマーク

 

ドキドキ LINEで男性目線から服やたくさんの質問ができますビックリマーク

 

ドキドキ 男性目線だからこそ同世代の医師と成婚をサポート・アシストできますビックリマーク

 

 

配信者:川島 義幸
☆Webサイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆コンサルティング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆2022年中に100人のドクター夫人をビックリマーク

 

18年間で860人の医師夫人を誕生させた結婚情報コンサルタントが、男性目線であなたの医師との結婚の夢をサポートしますビックリマーク

どんな相談でもいつでもラインから承る「LINE公式アカウント」もご利用いただけますスマホ上差し

LINE公式アカウント追加はこちらからどうそ!!