インターネット上にある、マッチングアプリ(婚活アプリ)・婚活サイトには膨大な会員が登録しています。

 

こんな感じ。

 

 

「Pairs(ペアーズ)」:約1000万人

 

 

「omiai(オミアイ)」:約430万人

 

 

「with(ウィズ)」:約320万人

 

 

「Match.com(マッチドットコム)」:約250万人

 

 

「Youbride(ユーブライド)」:約180万人

 

 

「ゼクシィ縁結び」:約100万人

 

 

「Partners(パートナーズ)]:約58万人

 

 

「エキサイト婚活」:約26.5万人

 

 

「ブライダルネット」:約31.7万人

 

 

この膨大な会員の中で、自分の思い定めた相手に見出してもらうためには、ひと工夫も二工夫も必要です。

 

でないと、膨大なライバルの中に埋もれてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで今日の本題です。

 

日本人は自分を際立たせる自己表現が不得手なために八方美人になりたがります。

 

誰にでも好かれるよう、というよりも誰にも嫌われないように周囲にいい顔ばかりするんですね。

 

これも実社会では悪くないかもしれません。

 

人間関係を円滑にするためにも、自分を押し出さないで和やかに当たり障りのない表現をしたほうが日本の社会はうまくいくかもしれません。

 

そのことは否定するものではありませんが、皆さんが取り組むのは円滑な人間関係の構築ではありません。

 

精神的・物理的に恵まれた、末永い幸福な人生の伴侶を見つける活動なのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重要なのは誰でもいい顔を見せることではありません。

 

極論すれば、あなた人格識見を認め価値観や感性を共有でき、生涯を伴侶として納得のいくパートナーたった一人に対して自己表現できればいいんです。

 

いくら八方美人を気取ってみても結婚できなければ意味がありませんよね。

 

それより多少個性的であっても、お互いに一緒にいて充実した人生が過ごせる人が見つかったほうがはるかに有意義だし、それこそが「ネット婚活」の本分のはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返しますが、インターネットでは相手の顔が見えません。

 

またマッチングアプリ(婚活アプリ)や婚活サービスやSNSには膨大な会員がいます。

 

八方美人になったところで、婚活の成果が上がることは全く期待できないといってもいいくらい。

 

たった一人の自分の理想とする将来の伴侶に対して、多少エキセントリックでも構いませんから自分の個性を際立たせて自己表現する!

 

これが「ネット婚活」においては欠かせないセオリーだといえるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレブメーカーズ.comでは・・・

 

ドキドキ 結婚相談所と違い同世代の医師セレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ アラフォーアラフィフでも同世代の医師やセレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 結婚相談所で医師と出会えなかった方が、多数の医師と結婚できた実績がありますビックリマーク

 

ドキドキ スマホで婚活が完結できますビックリマーク

 

ドキドキ バツイチシングルマザーでも医師やセレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 結婚相談所で10~20歳上の医師を紹介された方も同世代の医師と結婚可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 50~代でも医師セレブと結婚可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 男性目線からアドバイスが受けられるますビックリマーク

 

ドキドキ LINEで男性目線から服やたくさんの質問ができますビックリマーク

 

ドキドキ 男性目線だからこそ同世代の医師と成婚をサポート・アシストできますビックリマーク

 

 

配信者:川島 義幸
☆Webサイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆コンサルティング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆2022年中に100人のドクター夫人をビックリマーク

 

17年間で820人の医師夫人を誕生させた結婚情報コンサルタントが、男性目線であなたの医師との結婚の夢をサポートしますビックリマーク

どんな相談でもいつでもラインから承る「LINE公式アカウント」もご利用いただけますスマホ上差し

LINE公式アカウント追加はこちらからどうそ!!