皆さんの人生に責任を持てるのは皆さんだけキラキラ

 

たった一度しかない人生であり、今は過ぎ去ったら二度と元にはもどせません上差し

 

しかし他人の言葉に左右される人は実に多い。これが現実ですショボーン

 

皆さんが他人の言葉に動かされるかどうかは、皆さんの意志の強さで決まります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人の言葉は自分の人生に責任は待ってくれないえーん

 

例え血のつながった両親や兄弟姉妹や親戚でも、そしてどれだけ親しい親友や先輩・後輩・同僚でも、皆さんの人生を丸抱えし、最後まで責任を全うする事は物理的に不可能ですバツブルー

 

それが分かっていながら従ってしまうのは、意志の強さが養えていないからではないでしょうかショボーン

 

自分の意思がどれくらいしっかりしているかが、夢の成功を大きく左右しますビックリマークグッ

 

自分の意思を確立しておけばそう単に他人の言葉に惑わされないはずアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付け加えれば、医師との結婚は実現するまでは両親や兄弟姉妹、親戚、親友などにも口が裂けても絶対に言わないバイバイ

 

こうした精神力があれば、昨日書いたように肉親から寄ってたかって医師との結婚に反対され、挙句の果てに精神病院に強制的に入院させられる、などと言った事態は防げたのですOK

 

例え善意であっても、他人事は皆さんの人生に責任を持つ事は無いし、場合によっては人生を賭けた悲願をつぶす事さえあるバツブルーバツブルーバツブルーバツブルー

 

こうしたリスクを回避し、医師との結婚をかなえ末永い幸福な人生を実現するためにも、ぜひ自分の意志の強さを養いましょうね!!星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレブメーカーズ.comでは・・・

 

ドキドキ 結婚相談所と違い同世代の医師セレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ アラフォーアラフィフでも同世代の医師やセレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 結婚相談所で医師と出会えなかった方が、多数の医師と結婚できた実績がありますビックリマーク

 

ドキドキ スマホで婚活が完結できますビックリマーク

 

ドキドキ バツイチシングルマザーでも医師やセレブと結婚が可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 結婚相談所で10~20歳上の医師を紹介された方も同世代の医師と結婚可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 50~代でも医師セレブと結婚可能ですビックリマーク

 

ドキドキ 男性目線からアドバイスが受けられるますビックリマーク

 

ドキドキ LINEで男性目線から服やたくさんの質問ができますビックリマーク

 

ドキドキ 男性目線だからこそ同世代の医師と成婚をサポート・アシストできますビックリマーク

 

 

配信者:川島 義幸
☆Webサイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆コンサルティング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆2022年中に100人のドクター夫人をビックリマーク

 

17年間で820人の医師夫人を誕生させた結婚情報コンサルタントが、男性目線であなたの医師との結婚の夢をサポートしますビックリマーク

どんな相談でもいつでもラインから承る「LINE公式アカウント」もご利用いただけますスマホ上差し

LINE公式アカウント追加はこちらからどうそ!!