*ちょっとそこまで 〜 おさんぽグルメ* | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

愛知のベッドタウン・一宮からスタートして、今やその知名度はワールドワイドなCoCo壱。

 

我が家からメチャメチャ近い場所にあるので、かなり頻繁に食べてます。

 

最近はこれ一択。定番となった感のある季節限定メニュー(6/1〜)、「チキンと夏ベジのスパイスカレー」🍛

 

そのままでも美味しいですが、ルウとの辛み具合がいい、ご飯(少なめ)150g &3辛をチョイス。

 

スパイス効果でシャキッとします。

そして程よい酸味が爽やかでビールにも合う生ビール

 

梅雨でどんよりする日が続きますが、皆さんもぜひ食べてみてくださいねスプーンフォーク

 

 

バックミュージック、今日のアテはオーセンティックなソウルとディスコサウンドでいかがでしょう。

 

"QUEEN OF BLUES"ことUSミシシッピ出身のシンガー、デニス・ラサール。

 

★Denise LaSalle ‎– Married, But Not To Each Other

 

下差しコチラは永遠のダンス・クラシック!

色褪せませんね 🎶

 

★Denise LaSalle - I'm So Hot

 

 

旦那様が👆をまんま拝借したオールドスクールRAP名曲!

最近は全く耳にしませんので・・ワタクシが ウインク

 

★Super-Wolf ‎- Super-Wolf Can Do It🎶

 

 

では今日はこの辺で失礼します。

 

バランスのいい食生活にGood Musicをトッピングして、さらなる暑さにアジャストしていきましょう。

 

それではまたー。