*○○な気分になりたいときに* | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

 

タイトル先行、勢いで着手してしまいましたけど、月曜日はカラダも気分も重いですから悩ましいもの。

 

そして五月・六月病なスランプ・シーズンを吹き飛ばせ!といきたいところですが、何ごとも完璧に向き合うのではなく、いい意味でいい加減に(仕事や人間と)向き合う機会を作るのも、ときには大切なことだと思っています。

 

すれ違いやミスマッチもそれはそれであり。

 

マッチする時は必ず、するものなので。

 

 

さて本日のパワーソングはこちらから下差し

最近はモヤモヤした憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるような、プリミティブなダンスミュージックばかり欲していましたが、今日はこんな気分です。

 

 

★DJ MITSU THE BEATS feat. Naoko Sakai - 密

 

 

今週もなるべくストイックなサウンドとはおさらばして、もっと心躍る、そして呼びこんでくれるような“○○する音楽“をお届けしたいと思います。

 

濁してスンマソン ウインク

 

ではHave A Good Dayクローバー