*Neo Acoustic Gems* | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

 

 

Birthday Eveということで、今宵はこんな感じで飲み進めていきたいかなと🥃♫

 

 

 

 

ブラック・ミュージックはとりあえずお休みして、ネオアコやニュー・ロマンティックと言われていた80年代サウンドはやっぱり今でもノスタルジックに心に馴染みます。

 

 

今夜はしみじみとReminisce 照れ

 

きっと・・・

泣きますな(笑)

 

Foster the Peopleは時代を完全スルーしていますが、好きなだけなのでどうぞご理解くださいませお願い

 

 

★Aztec Camera - The Crying Scene

 

 

★Culture Club - Time (Clock Of The Heart)  

 

 

★Spandau Ballet - Gold - 12" Mix

 

 

★Foster The People - Coming of Age 

 

 

★The Style Council - Walls Come Tumbling Down

 

 

【DJイベント情報】

 

-Mellow Groove Moments- 

Jazz.Rock.Soul.Disco.House Music 

and More!

 

★5/9(木)

20:00〜

@SHIVA

===========

 

DJ’s.

志麻

Q

 

===========

 

ご都合よろしければぜひ🎶

 

ダンスに主眼を置かず、グッドミュージックをBGMに、ドリンクや会話を楽しむ、大人のためのイベントです。

 

名古屋を代表するカリスマ・バーテンダーが常駐していますので、お酒(ノンアルもめちゃ豊富)&お好きな音楽のリクエストにフレキシブルに対応します。

 

無理難題を、是非とも申し付け下さいませ。

 

SHIVA

http://www.clubbuddha.com