*再投稿から一掴み〜Feel The Good Times* | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

 

本日は2019年5月2日分からお届け☆

(少しだけブラッシュアップ)

 

GWも中盤戦。

連休中の方は日常からエスケープできていますか?

 

私事ですが名古屋に出てきて25年(現在約30年)、来名3日目にして、「九州帰りたい・・」と嘆いていたのがウソのように感じます爆  笑

 

簡単にエスケープしなくて、本当によかったと思うこのごろ。

これもご縁ありきで、いまだにその時のレスキュー隊には感謝しかありません。

 

そのほとんどが音楽で繋がった面々ですが、きっとこの曲からスタートした気がしますクローバー

 

完全なるアウェイだったこの街も、もうホームになりつつあるのかも。

 

 

★Charlene Smith / 

Feel The Good Times (Old School Remix)

 

 

【DJイベント情報】

 

-Mellow Groove Moments- 

Jazz.Rock.Soul.Disco.House Music 

and More!

 

★5/9(木)

20:00〜

@SHIVA

===========

 

DJ’s.

志麻

Q

 

===========

 

ご都合よろしければぜひ🎶

 

ダンスに主眼を置かず、グッドミュージックをBGMに、ドリンクや会話を楽しむ、大人のためのイベントです。

 

名古屋を代表するカリスマ・バーテンダーが常駐していますので、お酒(ノンアルもめちゃ豊富)&お好きな音楽のリクエストにフレキシブルに対応します。

 

無理難題を、是非とも申し付け下さいませ。

 

SHIVA

http://www.clubbuddha.com

 

 
 
ではいつもいつも、
読んでいただきありがとうございます。
 
何度もアップしていますがサンプル元はコチラ下差し
これぞ The Mellow Groove!
 
★Keni Burke - Risin' To The Top

 

 

 

あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ミーを怒ってくれる人(笑)

 

あのひとだねー

 

シャンパンロゼワイン