*Good Music ,Good Times & Good Peoples* | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

 

たくさんのご馳走とSMILEをありがとうございました。

 

平日いいですね ♪

 

TWILOそっちのけで、また新企画が発生しそうです(笑)

 

 

2人で○万をBARで落としいく女性陣は、、ステキ 爆  笑シャンパン

 

危うく「まだ飲みたいと」拉致されそうになりましたが、そこは朝の6:30でSTOPかけておきました。

 

 

久しぶりにEarly90sな空気感に感謝 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

Flyer desighed by Azteca

 

めちゃ名古屋での評判鰻登りでありましたYO 下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではHave a good dayでありまス♪