*マイルドな夜* | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

 

Japanese Curry Udon 天晴

 

新栄町駅2番出口スタバ前にあるウワサのお店。

友人には極マイルドカレーを勧められたのですが、トマトカレーうどんをチョイス。トマトの酸味とまろやかなカレー味の出汁が麺に絡んで絶品。進化系カレーうどんとして、噂に違わぬ美味でございました。

 

そして葵町ならではの小洒落た店内に、オープンキッチンのカウンターは開放感もあって◯。21時位に行ったのですが、混み合っていなかったこともあってか居心地も良かったですよ。意外とさらっと食べれるので、お酒を飲んだあとの〆としてもおすすめできる一品でした。

 

 

話は変わって、本日は「ネオ・ソウル」におけるパイオニアの一人であり、1994年、ブランディ(Brandy)のデビュー・ヒット”Baby”のソングライティングで知られるRahsaan Pattersonの新曲を選んでみたので聴いてみてください。

 

決して流行に寄せることなく、独自のカラーで無二の歌声を聴かせてくれるところが好きなアーティストです。

 

 

それでは!今日はこの辺でご無礼いたします☆

 

 

★Rahsaan Patterson / 

Sent From Heaven(2019)