*Funky 4 +1* | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

 

土曜日、AM3:00、 SHIVA 

 

この日はソウル/ブラックミュージック括りのイベントだったみたいで、DJは男性4、女性1のフォーメーション。

 

Funky 4の面々によるプレイもよかったんですが、季節感ある柔らかい選曲でアフターアワーズを彩ってくれた彼女に拍手。Gary BartzのLove Balladが沁みました。

 

それにしても、仕事のできるキャリア・ウーマンが実はDJだったなんて・・・目を洗われる思いでもありましたね (笑)

 

そのせいか朝5時からの梯子飲みに向かうという、カジュアルが過ぎた週末になりました。

 

今日はそんな土曜日へのアンサーソングで、The Chi-Lites のリード・ヴォーカルにして、シカゴ・ソウルを代表する名ソングライターEugene Recordがプロデュースした、春らしい軽快なトーンで高揚感を誘うナンバーを選んでみましたので聴いてみてください。

 

今週もいい曲にアシストしてもらいつつ、お仕事も頑張っていきましょう☆

 

 

★The Impressions / Love Love Love (1981)