*真夜中の一服から* | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

 

久しぶりに時間を忘れて音楽を聴くことができました。

というのも、あいにくの天気で平成最後のスーパー・ムーンはお蔵入り。

もちろん天体観測が趣味ということもなく、願い事も早々に諦めまして・・・ホットな新譜とライトなお酒で、お決まりの音楽メソッドへ誘われてしまったせいかもしれません (笑)

 

「ループから生まれる心地よさ」

Back to Basicってこともありますが、ヒップホップ、R&B経由のオールドスクールへ回帰した曲って妙に好みで、聴いているとついついハイピッチな飲み方になってしまいます。

 

もちろん原曲は・・・アレですね。

 

お好きな方はSoundCloudでも聴くことができます。

 

それでは、

お酒も空になってしまったのでこの辺でご無礼いたします☆

 

 

★Krs.

On My Mind (2019)