焼き肉サンチュ♪ | 茶柱食堂

茶柱食堂

おうち、ごはん・・・ときどき夫(笑)


焼き肉遠藤素子さん 黒灰釉 長角皿
キムチヌータヤルヴィ フローラ ゴブレット
もやしのナムルイッタラ カルティオ  コーディアルグラス クリア
人参のナムルイッタラ カルティオ  コーディアルグラス クリア
コチュジャンソース小野悦子さん 手びねり豆鉢) 
サンチュ+プチトマト篠竹 両手ザル

サンチュで、ごはん、焼き肉、ナムル、キムチ そして
コチュジャンソースをたっぷりつけて いただきます^^


フローラのゴブレットに入っているのは、
キムチなんですが、食べやすいように小さく切ったのが災いしたのか
福神漬けにしか見えませんネ・・・orz

コチュジャンのたれは、↓↓のレシピの御世話になりました。
簡単でおいしかったです^^


Cpicon 本格!本当にうま~いコチジャンソース by kurotora


ごはんは、奥田 章さんの 十草そり丼
同じく 奥田 章さんの ポン酢ボウルに水をはって、おしゃもじ入れとして使いました。

ごはん、わかりづらくて ごめんなさい(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

ということで
ごちそうさまでした^^



ちびっこが、まだ自分でトイレを使えなかった頃
おにいさんにゃんが、時々ちびっこの御世話をしてくれてました^^

それでは 皆様 素敵な週末をお過ごしくださいネ^^


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
   最後までお読みいただきありがとうございました。 

ついでと言っては なんですが(〃ω〃)
      ↑↓ どちらかひとつ (。・ω)σ ぽちっ といただくと ↓↑
     ごはん作りの励みになります。よろしくお願いします♪ 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


ただいまコメント欄 おやすみ中です(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
何かありましたら、メッセから、
アメブロIDをお持ちでない方は こちらの連絡フォーム より
ご連絡お願いいたしますm(__)mペコリ