ここで愚痴ろ・・・ | ハルの独り言

ここで愚痴ろ・・・





言いたい事言われてこっちの行為に対してはなぁんにも言わない・・・



まぁそうだよねぇ(・ω・)相談しなかった俺が悪いんだし。


俺が我慢すればいいんだしね。