妄想族(笑) | ハルの独り言

妄想族(笑)

ブログネタ:ふとした時間にする妄想は? 参加中


妄想なんてしない方が珍しいんじゃ・・・?って思うぐらい妄想してますハルです(笑)




つい最近までもう1つの世界を作って、ファンタジー的な妄想をしてました。


身長はこのぐらいとかひらめき電球
髪型はこんな感じとかひらめき電球
武器はこんな感じとかひらめき電球
服装はこんな感じとかひらめき電球




楽しいんですよキラキラ結局自分通りにいくのが妄想ですからひらめき電球
けど近頃はしてなかったですね、リアルの世界が忙しすぎて(笑)






一番妄想の中で印象に残るのは、『悲劇の主人公』(笑)


好きな人が不治の病で助からないとかひらめき電球
悲しい妄想とかしてたりしてます・・・(笑)
マンガとかで見る事を妄想で自分を合わせて考えると・・・(/ω\)(笑)





まぁビックリマーク妄想なんて一個人の自由ですよ音符
周りからなんていわれようと、その人の中の考え方なんですから否定されたくはないですよね長音記号2キラキラ