妄想族(笑)
ブログネタ:ふとした時間にする妄想は? 参加中妄想なんてしない方が珍しいんじゃ・・・?って思うぐらい妄想してますハルです(笑)
つい最近までもう1つの世界を作って、ファンタジー的な妄想をしてました。
身長はこのぐらいとか

髪型はこんな感じとか

武器はこんな感じとか

服装はこんな感じとか

楽しいんですよ
結局自分通りにいくのが妄想ですから
けど近頃はしてなかったですね、リアルの世界が忙しすぎて(笑)
一番妄想の中で印象に残るのは、『悲劇の主人公』(笑)
好きな人が不治の病で助からないとか

悲しい妄想とかしてたりしてます・・・(笑)
マンガとかで見る事を妄想で自分を合わせて考えると・・・(/ω\)(笑)
まぁ
妄想なんて一個人の自由ですよ
周りからなんていわれようと、その人の中の考え方なんですから否定されたくはないですよね

