風邪 | ハルの独り言

風邪




なんとなく風邪の状態がよくなってきました(・ω・)

まぁ寝てれば治るってやつですね(笑)





そういや、風邪ひいたのって3年ぶりぐらい!?
それほどご無沙汰だったので今回はちょっとつらさが強かったですね(笑)




今はなんとか仕事できるぐらいは動ける状況。
体ひやさないようにしなきゃなひらめき電球