小さい頃は | ハルの独り言

小さい頃は

ブログネタ:子供の頃の夢 参加中


夢・・・ですか( ̄▽ ̄;)
小さい頃って結構あれになりたいビックリマークとかいっぱいいってましたねぇ(・∀・)



たしか・・・小さい頃からサッカーやってたせいか、プロサッカー選手になりたいっていってましたねひらめき電球



うちの家族が完全なるサッカー家族だったせいか、小学になるまえからサッカー蹴ってましたね(笑)



だからビックリマーク夢はサッカー選手ひらめき電球


今となっては難しい話かもしれないけど、未だに頑張っている子供達には応援したいですねキラキラキラキラキラキラ