人それぞれ | ハルの独り言

人それぞれ





ものの考え方なんて人それぞれだよね・・・




好きなんだからいいよな・・・

周りから諦めが肝心っていわれても簡単に諦められるほど軽い気持ちで人を好きになるもんか・・・