お部屋探し
ブログネタ:お部屋探しのポイントは? 参加中そうですねぇ・・・
一人暮らしっていうのを未だにしてない自分にはポイントっていうのはなかなかわからない部分があります
(笑)皆さんのブログを見せてもらうと、セパレートタイプやら、駅に徒歩10分とかいろいろこだわりがありますよね

多分、自分は仕事場が近ければいいかも( ̄▽ ̄;)部屋はまぁ・・・3~4人きてもなんとか寝れるぐらいの広さならいいかも・・・(笑)
一人暮らしって時間に左右されないからいいなぁって思うし、自分で何から何までしなきゃいけないっていう大変さがあるから、毎日が楽しそう・・・


せっかくだから今度一人暮らしするときは皆さんのこだわりも取り入れて探してみることにしまぁす(´ω`)