2008/02/11 | ハルの独り言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハルの独り言
毎日の独り言を少々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2008/02/11
今日は仕事があるようななかったような・・・(笑)
のアクセルを踏むがままについた場所があるばしょのワイナリー
高台にあるだけあって綺麗に感じたよ(´ω`)
近くには海でさらになごみました(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする