2008/02/11 | ハルの独り言

2008/02/11

今日は仕事があるようななかったような・・・(笑)






車のアクセルを踏むがままについた場所があるばしょのワイナリーカクテルグラスひらめき電球



高台にあるだけあって綺麗に感じたよ(´ω`)長音記号1ドキドキ
近くには海でさらになごみました(笑)