【Myself】なんでもない、気持ちいい夏のお話 | イメージコンサルタント Yukie's Blog

イメージコンサルタント Yukie's Blog

【IMAGE CONSULTANT | イメージコンサルタント】
The better image, the better life!
LA→アパレルブランド
NYC→イメージコンサルティングをスタートし、今は都内で活動中。

Good evening!

 

Blogを書こうというより、今自分で書き留めておきたい物を書いていこうウインク!

 

という気持ちで2024年スタートしたのに、もう9月。。。

 

言い訳にならないくらい時間が立ってた滝汗

 

なぜ。。。

 

というかいつ。。。

 

時間は過ぎていたの・・・

 

大人と子供では時間の感覚、感じ方が違うということを昔Blogに書き落とした気がしますが、それすらいつだか思い浮かばないくらいに瞬殺で時は流れてましたゲロー

 

そして、今年から日本の心理学にも手を出し始め、ちょっと資料をまとめながらYoutubeを流そうと思ったら、

 

またまた大きく脱線しながらの、時間の流れチーン

 

 

でも、気持ちよくしてくれた、我ら日本人の心地いいDJに捕まったので、ご紹介アップ

 

もう既に知っている方には、申し訳ありませんが、私はこの方初めて知りました!

 

パイセンでありそうですが、この外国人をブイブイセンターで言わせている感じ、かっこいいですよね~♪

 

海外の夏は、結構こういったParkでのDJイベントあります生ビール(あ、外で飲めませんのでストイックに音楽とダンスとコミュニケーションを楽しみます)

 

なんで日本に無いんだろう~。

 

気持ちいいんですよね晴れ

 

パパっと前約束なしで、

 

”今日セントラルパークやってるみたいだよー”

”OK!行けたら行くわー”

”K!先に行ってるー”

 

くらいの軽いノリで、なんだか集まって、みんなで音に気持ちよくしてもらって、汗かいて、誰かの家寄って飲んで帰るみたいな笑

 

恋しいです。

 

となんだかんだ言って、指が動いてました。

 

ダメダメダメダメ。。。

 

しかし人間気合いを入れすぎず、思ったことなら簡単にかけてしまうものですね(笑)

本日は、偶然にも見つけてしまったイカしたDJのご紹介でした!

 

Sweet dreams!