●○特技って何?○● | イメージコンサルタント Yukie's Blog

イメージコンサルタント Yukie's Blog

【IMAGE CONSULTANT | イメージコンサルタント】
The better image, the better life!
LA→アパレルブランド
NYC→イメージコンサルティングをスタートし、今は都内で活動中。

何か暑い・・・。 毎日変化する天気に、closetの


中があっちゃこっちゃ忙しくかき回されてます


本日、またまたオーディション前の集中授業でした!


最後のツメなので、こちらも細かく鬼姑のように、短パン


の長さやら、topsの襟の空きやら袖の長さやらに


ビシビシと意見を浴びせ続けました(愛を持って


最後の最後で、帰ろうかと思っていると、落ち込みぎみ


な生徒が(∋_∈)

 

「 どうしたん? 」


と聞けば、特技がないとの事。オーディション


では、ウォーキングやポージングの他に、特技の


発表なども入って来るので、確かに悩む所。でも、


何しようかなぁ~

 

と沢山の中から選ぶのではなく、


特技がない!となるとそりゃ大変!!


でも、特技って皆無の人いるのでしょうか?そりゃ


誰もが認めるしなやかなギターさばきや、レディーガガ


も真っ青なダンスムーヴを持ってれば、それは特技と


して堂々と証明出来るでしょうが、そんな技術を


持ち合わせている人の方が少ないはず


 

そう考えるのではなく、自分の子供のころから振り返って


 

何を夢中にしてたのか?

 

何をする事が好きだったのか?


 

を考えてみるといいのかも目

 

そうする事で、自分も気づかなかった自分の好きな事が

 

思い返せて、意外にも特技として名を挙げるかもしれないアップ


 

好きこそ物の上手なれビックリマーク


 

ですドキドキ