セルフプロモーション講座二日目終了! | イメージコンサルタント Yukie's Blog

イメージコンサルタント Yukie's Blog

【IMAGE CONSULTANT | イメージコンサルタント】
The better image, the better life!
LA→アパレルブランド
NYC→イメージコンサルティングをスタートし、今は都内で活動中。

本日は、先週に引き続き、セルフプロモーション


講座でした!
スタートはプレゼンテーション


だったので、私も楽しみに生徒さんの姿を待って居ました


具体的なシチュエーションを考え、自分の印象を


自分の受けて欲しいように、コントロールし発表です


ちょっと嬉しくなってしまうくらい、皆さん前回の


授業内容より引き出されたご自身の強弱をつけ、


洋服に着られる事無く、着こなしながら自分の印象


をコントロールなさってました!


やはり、きちんと自分を理解をしてからの着こなしは、


自ら訴えて居る内容を視覚的に伝える事ができる!


これは、人の前に立つ人だけに必要なのではなく、


普段の生活にも重要な要素ですよね


婚活でも就活でも、素敵に見せる上を行く魅せ方、


そんなセルフプロモーションが出来れば、目的を


手に入れる事が出来るはずです!


そして、この度の生徒さんは゛夢をかなえる゛(笑


事、手に入れる事が出来る事を確信しました