こんばんわ!

いや~週末は本当に素敵な経験しましたよ~♪


東京・恵比寿の高級ホテル!!

こんなにオシャレなディナー♪


皿をカチャカチャいわせない様に気をつけて!


お肉を切るときはテーブルごと揺れて気まずかったけど♪


新婦友人のテーブルに僕一人超気まずかったけど♪


誰より動き!誰より写真を撮った自信があります!!!



何の話かって!?

実は何と!

D様の妹さんの結婚式に参加致しました(笑)


東京で一緒に暮らし始めて約3年・・・

ご親族にまた一歩近づきましたwww

Akeeeeemです♪


超素敵で貴重な体験をした!

D様の妹さんの結婚式レポは後ほどゆっくり♪



さて!

まずはライブレポ & ライブ情報からスタート!

土曜日の川崎プランD♪

そして月曜の船橋プランD♪


駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って下さった方々!

チラシを手に取り足を止め!耳と心を貸して下さった方々!


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisis+に触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis+情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



お久しぶりのisisistの顔も観れて!

めちゃくちゃ嬉しかったし!安心した♪

ライブでちゃんと「行って来ます」って言えて良かった~!


プランDも日ごとに進化!!!

実は初お披露目のカバー曲を2曲演奏♪

最近めっちゃギター練習してて指先が懐かしく痛いwww

聞いてくれた方は感想も聞かせて欲しいな~♪


インストアライブやイベントはもちろん!

プランDもみんなにワクワクしてもらえる様に張り切って頑張ります♪


東京はまたちょっとライブが空いちゃうけど次は!

isis+8周年ライブ!

チケット申し込み & ライブ詳細はコチラをチェック♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11872656054.html


4ヶ月ぶりの東京でのミニワンマンライブ!

楽し過ぎて夢にまで出て来るぐらい最高の夜にしましょう♪


そして数日後は!

初!岡山でのイベント出演~♪


イベント前にはアリオ倉敷にて14:00~!

インストアライブも大決定~!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


初めての場所ってかなり燃えます!!!

これがisis+だ!!ってブチカマして来ます!!!

会場でお待ちしてます~♪


そして福岡に帰ったら7/27(日)は~!

「Branch BoX」♪


ライブ詳細はコチラをチェック♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11882950880.html


いよいよ一週間切りました~!



一週間を切ったこのタイミングでなんと!


急遽参戦アーティスト追加!!!


「星屑ロンリネス」の出演が決定しました♪


B-THREEでの共演もまだまだ記憶に新しい♪

ガッツリ盛り上げてくれるのを楽しみにしています♪


・・・・司会業なんかもお手伝いして頂けると助かるのですがwww



出演メンバーもそろった所で♪


各出演アーティストのCD聞いたり! Youtube観てみたり♪

ちょっと予習しておくと! より楽しめますよ~♪

まだまだ間に合う! 後悔する前に一緒にライブを体感して♪

この夏最高の思い出を一緒に作りましょう!!!



さて!

それではD様の妹さんの結婚式の模様を!

私Akeeeeemがギュギュッと凝縮してお送り致します♪


チャペルでの挙式からもちろん参加♪

僕が言うのも失礼かと思いますが・・・

妹さんめっちゃくちゃキレイ!!!


D様は誰よりも早く涙腺が緩んでおられました!

ちなみになぜか僕も人知れず泣きましたwww


チャペルの後は何と!

新郎新婦が馬車に乗られるとの事!!!

☆誰よりも近くで写真撮ろうとしたのですが、
スタッフの方にこれ以上は馬が危険ですと止められましたwww

馬車に乗る新郎新婦は生まれて初めて見ました!

☆馬はちゃんと信号で止まる超お利口さん!


この後実は披露宴中別場所にいようと思ったんですが!?

妹さんの優しいお気遣いで!

なんと披露宴にも参加!!!

☆新郎さんのお顔にはボカシをかけさせてもらいます。


この後はD様にも内緒で♪

図々しく3ショット♪www


新郎さんに僕の事を紹介して下さった妹さん♪

「お兄ちゃんと一緒に音楽やってて、一緒に住んでて♪

とっても大変な人なんだよ~♪」ってwww

とても返答に困りましたwww


ライブでも妹さんの天然エピソードは数々話して来ましたが・・・

この日もしっかりまた一つ(笑)


そして会場にisis+の「MayCry」がなり響き~♪

お色直しの為ヒロさんと一緒に仲良くご退場♪

素敵な兄妹愛♪


どっちが夫婦かわかんない!

あまりにも素敵過ぎる2ショットだったので!

こそっと3ショットにしましたwww


D様は目立たないようにと地味なスーツをチョイスしたと言っておられましたが!


写真よりも実物のスーツ姿はかなりビシっと決まっておられました!


背も高いし、ほんと何着ても似合うよな~!!



もの凄く素敵な時間を過ごしていると・・♪



D様の親戚のisisistの方から!(身内にもisisistが!ww)

急遽リクエストが入り!!!

ヒロさんと一緒にお祝いの演奏をする事に!!!

そんな話は全く聞いてませんでしたが!?

実はしっかりギターを持って来た私www


会場のスタッフの方の準備の手際の良さにもビックリ!


歌いだす直前までD様は「今日はいいよ~。」と連呼してました!ww


まずはD様お得意のトークで会場が凄くいい雰囲気に盛り上がる♪


でもこの日のD様は言葉でまくしたてる訳ではなく!!!

その歌声に全てがこもっていました!


もちろんリハーサルをした訳でもなく! 曲を決めていた訳でもなく!


式の終盤でお酒も入ってた中!

正真正銘ぶっつけ本番のギター伴奏一本の中!

僕が言うのも失礼ですけど近年で一番ゾクゾクしました!

上手く文章では表現出来ないけど!

ヒロさんと音楽出来て本当に良かったと思える瞬間でした!


この演奏で僕も最高潮にこみ上げるものがありましたが!?

それ以上に歌い終わったお兄様は!?

寂し過ぎて撃沈www


結婚式が全て終わった後も翌朝まで!?

複雑やな~寂しいな~と嘆いていたD様www



東京地方の豪雨も雷の空模様はきっとD様の心模様です!!


ちなみにこの日は目立たない事が目標だったD様!

歌う前から僕が観る限り・・・

会場で誰よりも目立ってましたけどwww


新郎のリュウくん! 新婦のカオルさん!


ご結婚おめでとうございます!!!

素敵な結婚式に参加させて頂き本当にありがとうございました!


あ~もっと色々書きたい事あるけど!

あとはライブのMCで話します(笑)

とりあえず一番思ったのが!

D様はご親族・ご親戚の中でたぶん一番愛されています!(笑)


さて!


メンバーのプラーベートまでレポしちゃう(笑)

今回のブログいかがだったでしょうか!?

ちゃんといい仕事して来たでしょ?(笑)


最後に前回のブログにコメントをくれた!


こずえさん、ベタイチさん、

キリさん、yoko☆さん、

TOMOKOさん、Happy☆Happy♪さん、

みなめさん、おーちゃんさん、

ミーナさん、mariさん、

春風さん、Ychiyuさん、

♪なーみん♪さん、はなさん、

ちはるさん、ねこ☆ちあきさん、

ユウキさん、ミキさん、ナミさん!


ご愛読ありがとうございます!!!



ちょっと間があいちゃったけど!

週末もライブガッツリあるし!

しっかりみんなに届く様にレポ書きます♪

これからもご愛読を~!!!


さて!

最後は皆さんに僕からのサービスショット~!

幼少時のD様を写真をコソッと激写しました!!!


りっ凛々しい!!!www



ちぇい。


2つのAnniversary&岡山イベントの詳細はコチラ↓↓
http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11882980116.html



8th Anniversary Party!!!!@福岡 詳細ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11882950880.html


8th Anniversary Party Live!!!@東京 詳細ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11872656054.html



「ORANGE」まとめ情報ページ♪


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。