まずは皆さんにお知らせ!

本日6/23より!

e+(イープラス)にてチケット発売開始!!


isis+ 8th Anniversary Party!!!

「Branch BoX」




【日程】2014727日(日)

【チケット】前売り¥3000+1D Order

【時間】OPEN / 15:30 START / 16:00 END / 20:30

【会場】INSA (福岡)


【お知らせ】

★小学生以下のisisistの入場は無料となっております。(保護者同伴)

基本スタンディングですが、会場にはイスも多めに用意されております。


【出演者】
isis+ / Good Coming / 江副祐介 / Art More Groovy / Je'Glanz /
★追加アーティストあり!


【問い合わせ】

Mail: info@isis-isis.com

TEL: 092-406-2729INSA

福岡市中央区春吉3-5-7 Barbizon103 RIVA HAKATA B1F


----------------------------------------

本日6/23より!

e+(イープラス)にてチケット発売開始!(整理番号あり・優先入場)

イープラスチケット→ http://eplus.jp/

※isis+で検索すると簡単にでてきます!




info@isis-isis.com でのメール予約も受付中(整理番号なし)


info@isis-isis.com までメールにて件名に「BBOX」と明記し、予約者名・予約枚数を記入し送信。
後日、詳細が載っている返信メールが返ってきますので、返信メールを必ずよくお読みください。


【注意】
※e+(イープラス)は整理番号あり・優先入場

※メール予約は整理番号なし。


--------------------


出演者もまだまだ増えて行く予定だし~♪

isis+の本領発揮!

全開パワーのBANDスタイルでのお届け!!!

この夏一番の祭典!!!

派手なPartyみんなで楽しみましょう~♪


もちろんW拠点である東京でも!

8th Anniversary Party Live!!!開催!!!


http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11872656054.html


★チケット予約絶賛受付中!!!



こちらのライブも!

新着情報解禁!

今年池袋でのフリーライブでも共演した!

LiLi出演決定!!!


LiLiのHPはコチラ→http://www.lili5.com/top.html

心地いいバンドサウンドに聞きやすい曲♪

いつものPartyライブに増して!!!

華やかで賑やかなステージになる事間違いなし♪

isis+8周年!で8月!8日!

皆さんに末広がりの幸せを目一杯お届け~!

isis+の誕生日をみんなでお祝いしましょう~♪

------------------------

☆LIVE時間変更のお知らせ

※急遽LiLi出演決定により開場時間、開演時間が30分繰り上げになり。

開場 18:00 / 開演 18:30

以上の時間に変更となりました。

当日お間違いないようご確認よろしくお願い致します。


isis+ STAFF

----------------------ーー


さて!

週末は大丸パサージュ広場!


中洲B-THREEでのアゲアゲなライブ♪


そして北九州リバウォーク!



駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

チラシを手に取り足を止め! 耳と心を貸して下さった方々!

ご協力頂いた関係者の皆様!イベント共演者のみんな!

2日間で5ステージ! ライブ三昧幸せな週末でした♪


ありがとうございます!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



まずは大丸パサージュから振り返り♪

ステージ脇には山笠が♪


まだまだ山笠は骨組段階だったけど!

博多の夏が来たんだな~って感じます♪


会場の音の反響がとても気持ちいい中!

しっとりとバラードを演奏したり♪


「糸」や「キミウタ」をアコースティックで奏でたり♪



でもノリのいい曲でエンジンがかかって来ると!?


前にしゃしゃり出て来て!!


伝説のスイッチヒッター!

デストラーデのガッツポーズしたり(笑)


ちなみに本人のはこれですwww


そんな僕見てya-sakaがバビョーンってなったり!


D様がステージ横の女性像を口説きだしたり!


おしゃべりに火がついて2曲分ぐらい喋り出したり!


いつも予測不可な方向へ無回転で進むisis+のライブ♪

でも最後は聞いてくれているみんなの耳と心に!

ゴール出来る様に全力で音楽を届けてます♪


これからもisis+のライブてどんなのって聞かれたら!

「う~ん説明出来んけんとりあえず一緒に行こ!」

音楽の好みは人それぞれあるけど!

絶対に笑顔で帰ってもらえるようなライブをこれからも観せます!

是非これからも気軽にフリーライブに遊びに来て下さい♪




いや~しかし・・・

これ観たら僕もライブの説明出来ない(笑)



そして~!

夜は中洲に移動して~!

イベント出演!


「星屑ロンリネス」主催のにぎやかなイベント!


星屑ロンリネスの空気感好きです(笑)

楽屋でKAZRUさんとJe'Granzをイジリ倒して楽しむD様(笑)

無茶振り全開!お喋り全開!子供のような悪魔の笑顔でしたww


楽屋から超楽しんだまま~!

isis+Party タイムスタート~!!!


しっかりD様の立ち位置は予約して~♪


D's夏テーマソング~♪「I'll be there」♪

☆卑猥過ぎる腰つき中の表情はお見せ出来ませんww

そのままみんなでダンスタイム~♪


「重なる左手~」って歌詞でD様の手を握りしめたら!?

悲鳴が聞こえて来ましたwww

Partyモード中は自分の行動も予測負荷ですww


そのままノンストップでまだまだ行くぞ~!

D様が「カモン!ハマサキ!」と謎のコール!?

会場全体が??????の空気に包まれた中!

ステージ上に現れたのは!?

ハマサキさんです(笑)


誰!!?(笑)

☆NICE DADDYの噂の四番手ですww

もちろん一切打ち合わせなしでSUMMER PARTY」♪


変なダンスももちろん一緒にww


最後はKAZRUさん & U16さんもステージ上に上がる~♪


客席だけでなく!共演者も巻き込むライブ!

観たか!これがisis+だ!(笑)


ちなみに呼んだのにステージに来なかったJe'Granz!

彼がブログ等で使っている用語。

・おはぐら~「おはようございます」
・こんぐら~「こんばんは」

等の言葉を勝手に引用して!?

勝手に「おこぐら~」って言葉を作る(笑)


しかも事あるごとにステージ上から連発(笑)

☆僕も一緒におこぐら中ww

一方的にステージ上からいじりまくった結果!?

ライブ後に一緒にやってくれました(笑)


そしてJe'Glanzは!

ブログ冒頭でも紹介した!

7/27(日)Branch BoXに参戦決定!


これからもドンドン参戦者増える予定♪

今後のチェックもコマメによろしくです~♪


そしてライブは終盤!

「大丈夫、雨のち晴れ」♪


日々の疲れを少しでもこの曲で癒してくれたらと思います♪

最後の曲の前は久しぶりに~!

「え~~YEAH~~!!!」

☆最後の一曲になりましたってMC後に上記の言葉をみんなで叫ぶ!

ちなみに飛び上がった後は盛大な拍手をお忘れなく(笑)

最後はみんなに「ひまわり」をお届け♪


めちゃくちゃ楽しんで盛り上げてくれたみんなのおかげで!

僕らもまた頑張る力をいっぱいもらいました!

駆けつけてくれたみんな!

主催の星屑ロンリネス!共演者の皆さん!

ありがとうございました!


楽しみまくったD様はその後夜の街へ消えましたww


昨日のリバウォークのライブは明日書きます♪

お楽しみに~♪


最後に前回のブログにコメントをくれた!


Rieさん、TOMO3さん、

Happy☆Happy♪さん、

ナミさん、ベタイチさん、

TOMOKOさん、Ychiyuさん、

みなめさん、かおりんごさん、

こずえさん、にゃんこママさん!



ご愛読ありがとうございます!



いつも読んでくれている皆さんも!

初めて読んでくれてる皆さんも!

気軽にコメント待ってます♪



最後にこの写真!

宣伝MC担当の僕はついに!?


眉毛で8周年の宣伝を始めました(笑)

ステージ上からも皆さんに末広がりの幸せお届け♪



ちぇい。


「ORANGE」まとめ情報ページ♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11776698311.html


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。