昼夜問わずMIX&制作作業中のちょんまげヒロです!!!


順調極まりないです♪



そういえば正月に一人で地元の神社に初詣に行きました♪


おみくじは数年連続で!


よっしゃ!!大吉~~!!!


今年もええ年になるで~~~!!!するで~~~!!!


帰ろうとすると神社のお守りとか売ってるおばあちゃんに!


「おい!兄ちゃんちょっと待ちなさい!あんた海老蔵さんみたいだね~」って言われ10分以上語られました!ww


海老蔵さんは嬉しいし、話はいい話で熱かったけど!俺は外なので寒かったです。




俺らisis+も!3月19日にリリースを控えてますが!!


今日は特に関係のあるアーティストのリリースが多い!!!


まずは!福岡出身・京都拠点に活動中の仲良しのVOG!!!


http://ameblo.jp/092vog/

そして!長年、パワーをくれる仲間!JESSE(RIZE)率いるThe BONEZ!!!



そして!今日メジャーデビューのBIRTH!!!おめでとう~~~♪


photo:03




ボンバイエで共演した!巷を賑わす!WHITE JAMも今日!祝!メジャーデビュー!!!





そして!初期の頃、よく曲を提供してたLinQも今日発売!!!






そして!今日じゃないけど!


誕生日には一番に電話をくれる男!(笑)

仲良し!樹(たつる)率いる!Art More Groovy!!!

http://ameblo.jp/tatsuru-okinawa/entry-11728740007.html


全てのCDにそれぞれの想いと時間が込められてる!!!


祝!リリース!!!



色んな音楽仲間はもちろん!!


様々なジャンルのアーティスト!

スポーツ選手!芸人さん!から学び!刺激をもらってる!!!


isis+も仕上げに向けて気合いが入るってもんっす!!!




ぶっ通しで集中して作業してくれてる相棒!


Takeyoungが!整骨院に行ってる間に更新♪ww


さぁ!


MIXもラストスパートじゃぁぁぁーーー!!!




ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。