こんばんわ!

isis+ライブという何が起こるか分からないサーキット♪

俺と一緒にドライブしないか!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いくらスベッても僕は全力でアクセル拭かします♪ww

Akeeeeemです♪



昨日は九州工業大学「工大祭」でのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

駆けつけてくれたisisistのみんな!

ライブ後に声をかけてくれたり!このブログを読んでくれている方々!

isis+のライブを一緒に盛り上げてくれた方々!

協力してくれた生徒のみんな!先生方や関係者の方々!

火が出て!煙出て!ダンサー踊って!とにかくサイコーでした!!!


ありがとうございます!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」





さて!

サポメンとワイワイ会場へ移動の道中♪

まずはya-姫のご機嫌取り♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

次から次へと食べ物を物色する食べ物係(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

全てNAOYA兄さんの財布払い(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

本当にこの方は14kgのダイエットに成功したんだろうか(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※遠慮という言葉は微塵も感じ取れませんでしたww

ライブへの道中からテンションMAX!!兄さんご馳走様です♪


そして九州工業大学に到着♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

パネルでイベントの紹介♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

すぐに目に入って来たデッカいステージ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

このステージ生徒さん達が1日で組み上げたらしい!

照明も一個一個取り付け下との事!ハンパねぇ~!!!


楽屋にもお菓子を大量に用意して下さってました!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※紙コップに注目www

サービスエリアに楽屋で食べてもまだ飽き足らない姫・・・

まだまだご機嫌取りに余念がないNAOYA氏(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんか出店回るだけでもすでにめっちゃ楽しい♪

食べ物の包み紙にもミラクルが(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※今度サポメンのRiCOをRiCOチーって呼んでみようww

ちなみにサンマの塩焼きも売ってて♪

D様用に楽屋に持って行こうかと思いましたが!?

サンマの匂いがとても充満しそうだったのでやめました(笑)



しかし!もちろん食べるだけが仕事ではない!(笑)

しっかりライブやりますよ~ってことでリハーサル♪

空はめっちゃ快晴!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

アコースティック含め数曲演奏♪

ステージ上で仲の良さ全面に押し出してすみません♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※目の前のスピーカーを動かせって言われているだけです(笑)


さぁ準備完了♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いつものビバリーヒルズコップのSEが鳴り響き♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

メンバーが手拍子であおり♪

ライブスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

SE~ビバリーヒルズコップのテーマ~

①SUNSET
②愛言葉
③ひまわり with isis+キッズダンサー
④SUMMER PARTY with isis+キッズダンサー
⑤君と僕
⑥MayCry



客席も総立ちで「SUNSET」スタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もちろん堂々と口パクします♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

自慢のロン毛をなびかせまくる♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※構内中が僕の髪の香りに包まれる♪ww

「愛言葉」演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「アイラービュー」と今回叫ぶのは!?

エエ声を持つベーシスト! NAOYA氏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちょいちょい助けてくれるMC♪

ステージにいるだけで絶大な安心感の兄さん♪


そしてステージの紅一点♪

ピアノのya-saka♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

元気よくステージで手を挙げ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

私服は何と!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

パンダ!!!www
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※何故パンダをチョイスしたのか・・・

でも構内は似たような方がいっぱいいらっしゃいました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


MC中とにかく僕は工業高校出身だという事をアピール!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

それを聞いたD様・・・

お前マスクを早く取れって言いだす!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

マスクって・・・

コレの事!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いやいやまず被ってねーし・・・

NAOYAさんまで詰め寄るから!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

とるしかねーじゃんメガネ(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

無茶苦茶な事ばっか振って来るD様にいつも振り回されてますww


そして頑張ってるみんなに!

「ひまわり」で頑張れをストレートにお届け!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ダンサーのみんなも黄色で「ひまわり」を演出♪

ワンマンライブで一緒にステージに上がってくれるみんな♪

ステージ降りてもめっちゃ仲良しだし!スゲー楽しい♪

ちなみに・・・

今回のひまわりダンスは!?

サポメンみんなと僕のポーズ統一したけど!?

気付いた人いる!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

こんなポーズとか!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

こんなのとか!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isisistのみんなとも踊れるようになったら異様な光景だろうな~ww

今後はサポメン動きにも注目♪
(D様にも一緒にどうですかって聞いてみます)www


続けて「SUMMER PARTY」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ダンサーに紛れて踊りまくって♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

変なダンスはD様発信(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様が歌い上げる部分は風を巻き起こし♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

その僕にも風を巻き起こすNAOYA氏(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

プシュ~って煙が上がり!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

珍しく驚くD様!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

すげ~特効!!!テンションがめっちゃが上がる~!!!


そういえば真ん中で踊りまくっていたら!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

キッズダンサーの1人に一言・・・

「アキームのポジションめっちゃオイシかったよね♪」

お褒めの言葉を頂きました(笑)

D様にはヒロさん!僕にはアキーム!

そのフレンドリーさがお兄さんはめっちゃ嬉しいよ♪www

盛り上げてくれたキッズダンサーのみんなありがとう!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そうそう「ひまわり」の時には!?

後ろで「ファイヤー」が上がってました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヤバい!!!B'zのようだ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そして何回も煙出してもらって遊ぶD様(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※僕もやりたかった~・・・


そしてこの日一曲だけのバラード♪

「君と僕」を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんなが全力で作り上げている「工大祭」!

一生懸命作っているからその分大事な思い出になるだろうし!

だから僕らも全力で最高の思い出作りたくて一緒に楽しみました!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

歌って!踊って!演奏して!

火がボーボー出て!煙がプシューって出て!

そんなライブなんて初めてだし♪特効があるステージ夢見てたし!

最後に「今日楽しかった人」ってMCで聞いた時!

みんな最高の笑顔で手を挙げてくれて最高に嬉しかった!

もちろん僕らも最高に楽しかった!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

一緒に楽しんでくれた!盛り上げてくれたみんな!

協力してくれた生徒のみんな!先生方や関係者の方々!

ありがとうございました!!!


空にはレインボーじゃなくて♪

キレイな飛行機雲が出来ていました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

それにしてもD様は最後の最後まで煙と遊んでました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※見たことないような満面の笑みでご満悦でしたww


ちなみにライブ後はステージでインタビュー!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※D様からお前行ってこいって派遣されました(笑)

後から出て来たD様・・・怪しげな耳打ち!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そしてMCの生徒さんからの質問が・・・

「サカタ○リ」さんとの関係について詳しく伺いたいのですが?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いやいや・・・

完全に仕組んだのはあなたでしょ(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ステージ上で叩けばドンドンほこりが出て来るなんて・・・

初めて言われたよ!!(笑)


その後はじっくり祭りを楽しんで♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※パフュームのダンス完コピ♪

女装した男子学生の壮絶なダンス(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

めちゃくちゃ面白かった♪


ちなみにプレゼント抽選会ではなんと!?

見事!映画の無料券をゲット!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんとも嬉しい♪クジやビンゴで当たったのは初体験です(笑)


そして大量のお菓子をお土産で頂き♪

ステージ裏で一緒に盛り上げてくれた学生さん達と写真を♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


※パフュ-ムさん達も巻き込み撮影(笑)

いつでも気軽にisis+のライブに遊びに来てね~♪

色々とライブの協力ありがとうございました!


isis+メンバー全員!めちゃめちゃ楽しませて頂きました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

帰りはD様の奢りでもつ鍋を食し♪ご馳走様でした~♪

ya-sakaこの日何回メシ食ったんやろ(笑)



さぁ!今週水曜日!

11/27(水)cross fm「チャレンジラジヲ」にD様が出演♪

※11/30(土)も福岡市内でフリーライブが決定!

(詳細決定次第スケジュールにてUPします)

そして12/1(日)voodoo loungeにて!

「全国ボンバイエ化計画×GOLDEN TIMES」に出演♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

熱意のこもった動画見て!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

動画はYouTubeにて観れます♪

http://www.youtube.com/watch?v=oZ8802noeaY

JPNさんの料理の鉄人ブログを読んで♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11705713185.html

騒ぐ準備万端で楽しみにして来て下さい♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


年末にかけてどのライブも見逃せないぞ~!!!



最後に前回のブログにコメントをくれた!


TOMOKOさん、Fumi☆mama さん、

kadomakiさん、ナミさん、

ベタイチさん、こずえさん、

rikomamaさん、mariさん、

春風さん、meg♬*°さん、

MIRIさん、Ychiyuさん、

Happy☆Happy♪さん、misaさん、

Rieさん、たかちゃんさん、

♪なーみん♪さん、aichanさん、

ユウキさん、みっちーさん、

にゃんこママさん!


ご愛読ありがとうございました!



いつもコメントくれるみんなはもちろん!

学祭で見てくれた方、友達から教えてもらってブログ読んでる方!

たまたま発見したそこのあなたも含めて!

いつでも気軽にコメント書き込み待ってます♪



そうそう!

いつもみんなで虹を架ける「MayCry」♪

今回は飛行機雲が印象的だったけど!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

レインボーの時に後ろで火が!?

レインボゥ!ってなったのがとても印象的でした(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

火が出て煙り出たら次は爆発やなwww




ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。