さぁ!九州場所で盛り上がる11月は2度目の帰福~~~!!!


東京のみんな!オラ!玄界灘の幸とラーメンをたらふく食って!


ふっくらして戻ってくるんで!しばしお待ちを~~~♪


いってきまぁ~~~っす♪



今日のBLOGは左のヤツのこと&右のヤツが主役のBLOG!!!

ipodfile.jpg

っとその前に!!!


たくさんのisisistに駆けつけて欲しいから!


しっかり告知~~~!!!



今週末24日(日)は九州工業大学の学園祭に出演!!!


大きなステージ!久しぶりのKIDSダンサーも登場!!


イスもあるし!しっかり楽しめる環境!!しかも無料!!!


とにかくワンマンライブばりに派手にやっちゃおうと思ってるので!


工大祭!オススメな一日です!一緒にでっかい想い出作りましょ~~~♪


待ってます!!!



構内別会場では!バイきんぐさんも登場!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


笑いまくりたい!気になる方は↓↓

http://kit-fes-tobata.com/guest.html


■ 2013年11月24日(日)■

「 九州工業大学 工大祭@戸畑キャンパス 」

時間:16:00~16:30
料金:無料

場所:生協横野外ステージ
(雨天時→体育館ステージ)


〔戸畑キャンパス〕
福岡県北九州市戸畑区仙水町1-1
TEL:093-883-0679

- WebSite -
http://www.kit-fes-tobata.com


アクセスMAP①
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

アクセスMAP②
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


けっこう前になりますが、仲良し友達○この!


7月のワンマンにも出演してくれた!


FANTA GROUPのJPN(ジャパン)が家に泊りに来ました♪



それではお読みください。


「JPNの手料理スキルがヤバスギル件」



まず、家の近くのスーパーへ!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


まずはネギをビリヤードっぽくチェックする料理人JPN!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


人参と会話する料理人JPN!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



たまねぎのグッルッと舐めまわすようにチェックする料理人JPN!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



キュウリをなぜか指で測る料理人JPN!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



芋を首ななめ45度からチェックする料理人JPN!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そば好きの俺にとそば麺を選ぶ、料理人JPN!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



めんつゆを独特なポーズで見定める、料理人JPN!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


気になるものは押してみる、料理人JPN!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



広い視野を持つ料理人!JPN!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


その後、次々にカゴへ食材が入っていく・・・♪



夫婦のような料理人JPNと弟子AKM!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



店員さんの背中越しにも食材をチェックできる料理人JPN!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



食材選びに集中し邪魔者は目に入れない料理人JPN!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



“焼酎のある生活”の俺に新たな風を吹かせる料理人JPN!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


一通り選び終え・・・



カゴと間違えて弟子をレジに置こうとする、料理人JPN!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



当然の流れ。

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



まずはお酒のアテにとパパパっと3品!!(10分未満)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


次は前も作ってくれた大好物!鶏のなんちゃら!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



次は絶妙な塩加減の絶品ステーキ!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ごはんがススム~~~!!!



次はだし巻卵!わさびを添えて・・・♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ここで俺達、満腹宣言!!!



一時、ゆっくりお酒を呑んでいると・・・


そろそろワインに合うつまみを・・と立ち!


絶品のアヒージョ!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


もう・・俺が女でJPNじゃなかったら落ちてます・・・♡



その後は・・


ゆっくりと語り・・・


グラスを傾け・・・


夢を語り・・・


寝る。



翌日、起きると・・・


いい香り・・・♪



そう!JPNのすごさは翌日のことまで考えてるというとこっ!!!


朝飯は!ぜっぴーーーーん!つけ鴨そば~~~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis+邸には料理器具とか皿とかあんまないのに!


調味料とか何があるとか知らないのに!


パパパッと作り!翌日の朝食まで~~!!!


もう・・俺の左胸にはいつもJPNが住んでいます♡

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


スゲーぞ!料理人JPN!!!


拍手ッ!!!パチパチパチパチ・・・♪


ありがとっ!ゴチッ!!!



その後は雨が降ってたので珍しくバスで移動・・・♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


SOUTHとGOKIGEN SOUND主催イベント「楽宴」へ~~~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


大盛り上がり~~~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


全出演者楽しみまくったぁぁぁ~~!!!


D-51の「NO MORE CRY」にもテンション↑↑


ゆうき君(逗子3)・GOKIさん・JPN・僕ちゃん・Tossyくん!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

☆次の楽宴は⇒ 11/22@Milkyway

http://www.southokinawa.com/live-schedule/


そんな出来る料理人!JPNと共演が間近~~~!!!


それも地元・福岡~~~!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


■ 2013年12月1日(日)■

『全国ボンバイエ計画!!×GOLDEN TIMES』 - 福岡公演 -

会場: 天神the voodoo lounge(福岡)
時間: OPEN 17:00 / START 18:00
料金: 前売り3000円 / 当日3500円 (ドリンク代別途必要)

出演者: FANTAGROUP / WHITE JAM /
FLEA MARKET / isis+ / NICE DADDY /
矢印→(広島) / NoBrand(順不同)

【チケット】
ローソンチケット Lコード 89843
TEL 0570-084-008

※入場は整理番号順になります

※3歳以上はチケットが必要となります


--------------------------------------


【お知らせ】


☆ 当日、入り口でアンケートがあるみたい!


「isis+を見に来ました!」って言ってね~~~♪



そして!チケットはプレイガイドにはまだあると思うけど!


開催間近ってことで!メール予約も受け付け開始~!!!



【 チケット予約方法 】

info@isis-isis.com までメールにて件名に「ボンバイエ!」と明記し、予約者名・予約枚数を記入し送信。
後日、整理番号等の詳細が載っている返信メールが返ってきますので、返信メールを必ずよくお読みください。
※整理番号は発行されないので早めに入場を希望の方はプレイガイドでの購入をオススメします!


--------------------------------------


この日はFANTA GROUPと久しぶりの共演!あの曲もやっちゃおーー!!!


出演者も仲良しばかり!!!


正直な話・・・この日はかなり来た方がいい!!!


ワンマンなどとはまた違う俺らをお見せしましょ~~~!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そして来て欲しい理由がもうひとつ!!!


数々一緒のステージに立ち!


出番前の楽屋では誰も観てないのにコントしたり!


ステージ上でもコントしたり!


夜中にいきなり呼び出したり!


ただ、腹ごしらえの為に利用されたり!


おバカなことを数々やってきたFLEA MARKETの弐神が!


黄金のバナナを探す旅に出る為、年内でフリマを卒業。

(詳しくは⇒ http://ameblo.jp/flema/entry-11680120329.html


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


だから!STAY GOLDを披露出来るのは最後になるかもしれません。


JPNへのゴチ返し!!!


弐神へのボケ返し!!!


この2つの理由からも俺ら!かなり気合い入ってます!!!



ぜひっ!一緒に騒ぎましょーーー!!!


ボンバりましょ~~~!!!


待ってます!!!



12月1日(日)はコイツらと一緒に!ハイパー盛り上げます!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。