こんばんわ!

雨の予報を覆そうと!晴れ男のD様から!?

おねだリームした服を最近着用していたのですが!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

どうやら僕は想像以上に雨男のようです・・・

Akeeeeemです♪



今日は市川ニッケコルトンプラザでのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

忙しい中駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

足を止めて耳と心を貸して下さった方々!

ご協力下さった関係者の方々!

2ステージ目は中止になっちゃったけど、その分1ステージ思いっきり楽しみました♪


ありがとうございました!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★U-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!(不定期放送)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




まずは前回のブログにコメントをくれた!


Happy☆Happy♪さん、こずえさん、

Asami☆ミさん、ちぇほ(千穂)さん、

あやカ★さん、ベタイチさん、

meg♬*° さん、かおりんご。さん、

ゆかり46*isisist さん、Rieさん、

夏の日の少年 さん、航大パパさん、

aichanさん、ナミさん、

すみれさん、TOMOKOさん、

ごまちゃんさん、ユウキさん、

みっちーさん、はなさん、

Ychiyuさん、理恵さん、

にゃんこままさん、シャーロック・ホームズさん!


ご愛読ありがとうございます!



どうしたらみんながもっとコメントくれるか考えている今日この頃・・・

D様が好きな芸能人ブログに書いたらコメ数が多い事に反応!!!

・・・!?

僕は綾瀬はるかさんが好きです!


コメント下さい(笑)




さて!

毎月の楽しみなライブの一つ!

ニッケコルトンプラザでのライブでした♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最近はどの会場でもハロウィン祭り♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いつも用意して下さる告知ポスター♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

約1年ぶりぐらいにこの場所で2ステージ演奏気合いは入りまくりです♪


まずはしっかりリハーサル♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

どんなにギターイントロ弾いても!?

歌わず喋りまくっていたD様・・・

MCのリハーサルになっちゃってますよ(笑)


でもしっかりMCもリハーサルしないと!?

めちゃくちゃカム(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

お前カミ過ぎだろって言われてる写真です(笑)


本番前は最近330GMが前説♪

回を増すごとに欲しがり過ぎて!?

登場する前にマイクで頭殴られました(笑)


お返しに前説カンだ330GMを笑いまくる僕(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんか人がカムとスゲー笑うww
※自分の事棚に上げてww



さぁ本番スタート!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

①愛言葉
②Happy BIrthday
③ひまわり
④君と僕
⑤MayCry



情熱の赤の衣装D様♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちなみに僕はが沢山の衣装だったんですが!?

お前の何処がスターなんだよって言われましたww


10月誕生日のisisistへ向かって♪

「Happy Birthday」のロックオン~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最近ロックオン時の手の回転がハンパネーです(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


MC中は散々怪しい空模様について攻められる!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

お前の顔みたいな空やないかってどういう意味ですか(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


どうしても太陽が観たくて!

「ひまわり」演奏♪

見よ!この息のあったシンクロ具合!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今回はどうしても晴れて欲しくて・・・

少々フリに気合いが入り過ぎましたが!?

「ひまわり」の歌詞にもあるじゃないですか!


熱くなれ!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

笑われても!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

譲れない!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ものがある!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ステージ上に立ったら全身全霊楽しませて頂きます♪



この日1曲だけのバラード♪

「君と僕」を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんも言っていたけど!

春も夏も秋も冬もこの会場で演奏させて頂いて来ました!

だから本当に思い出が沢山詰まった大事なホームの一つ!

ステージ360°駆け回る子供達!

ペットの散歩中の方!デッカい客席の階段に座って観てくれている方!

そのどれもがこの会場らしい演出の一つ!

来月もこの場所でライブが決まっているし!また是非遊びに来て下さい!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ありがとうございました!!!



ちなみに330GMと楽しいランチタイム中に!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

雨が降り始め!?

2ステージは残念ながら中止になってしまいました!!

2ステージ目に間に合うように来て下さった方々スミマセン!


中止になりましたってみんなに報告しに行った時の!?

雨男の僕を見つめるみんなの目があまりにも怖過ぎて!?

誰でもいいから助けて欲しかったです(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

でもいつものように2ステージ目だけの出演だったら!

ライブが出来なかった訳だし!

ここはポジティブにライブ出来ただけでも幸せだったと思います♪


しかし雨が降らないと言われている市川バリアを破壊する!?

雨男ぶりにちょっとショック受けてます(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そして木曜は!

川崎駅東口にてストリートライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

演奏曲一覧

・ヒカレテク...
・愛言葉
・ひまわり
・君と僕
・LOVE is...
・ひらゆら
・最後の嘘
・愛しくて
・時計
・Distance
・大丈夫、雨のち晴れ
・MayCry


この日もインストアライブで演奏してない!

レア曲満載でお送り致しました♪


僕らも自由にやっているので是非自由に楽しんで欲しいなと思います♪

近い場所で「SOUTH」もライブやってたけど♪

次回は是非一緒に共演とかも楽しいですね♪



そして明日!

10/20(日)王子駅前庭にて!

13:00 & 15:00 ~isis+ライブです♪

前回の王子は雨で中止・・・今回も雨の予報だけど!?

D様がなんとかして下さるはず!

昼からは雨も上がるもみたいだし!是非遊びに来て下さい♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


※雨天中止の場合はアメブロなぅ、ツイッターにて報告致します。



そして10月も後半戦!!!

パーティーライブも近くなって来ましたよ~♪

11/8(金)「Y's Birthday Party Live!!!」
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

詳しくは昨日のブログをチェックして下さいね♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11628848014.html


12/21(土) X'mas Party Live!!! 東京 

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

チケット予約等の詳細は↓↓↓

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11629821404.html


---------------------------------------------------

■11月8日『Y's BD LIVE』@福岡
■12月21日『X'mas LIVE』@東京


返信メールを予約者の皆様に送信いたしたしました。

届いてない方はinfo@isis-isis.com までお問い合わせください。

-----------------------------------------------------

何末までノンストップ!フルスロットルで活動~!!!

みんなの声援がエネルギ~!!!

ガス欠にならないように声援を送り続けて下さいね(笑)



そうそう今日ハロウィンの仮装した集団が通りかかり!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

記念撮影をしていたのでもちろん!?


僕も仮装して参加して来ました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

歓迎して下さった皆さんありがとう♪

でもひまわリーマンはモンスターではない!ww




ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。