こんばんわ!

前回のブログで330GMの誕生日をお祝いしましたが!?

ブログだけでは気持ちが伝えきれず!?

またしてもマイクを握ってしまいました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemです♪


今日はMONA新浦安でのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

駆けつけてくれたisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

チラシを手に取り足を止め!耳とココロを貸して下さった方々!

ご協力下さった関係者の方々!

やはりライブが一番の薬!体調不良も吹っ飛びました♪


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★U-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!(不定期放送)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




まずは前回のブログにコメントをくれた!


ナミさん、Rieさん、

かおりんごさん、meg♬*° さん、

Fumi☆mama さん、Happy☆Happy♪ さん、

こずえさん、すみれさん、

ちはるさん、店長さん、

ベタイチさん、TOMOKOさん、

May_J さん、Kanaさん、

mayumiさん、にゃんこママさん、

奈都美さん、ちぇほ(千穂)さん、

NANAKO7さん、Ychiyuさん、

まいこ☆さん、MIRIさん、

ごまちゃんさん、Asami☆ミさん、

シャーロック・ホームズ さん、はなさん、

きょうみさん、ゆかり46*isisistさん、

みっちーさん、芽キャベツ さん、

KEN-papaさん、港で待つ女子♪*^^*さん、

理恵さん、mizue* さん!


ご愛読ありがとうございました!!!



330GMも全部コメントを読んでいるようでご満悦でした♪

僕の体調を心配してくれるコメントもありがとう!

週末ライブをしっかり楽しむ為にD様にゆっくり休ませて頂きました♪

そしてまたまたアレをやっちゃったライブレポ♪

みんなに情報解禁も♪最後までゆっくり楽しんで下さい♪



さて!

半年ぶりのMONA新浦安♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ディズニーランドが超近い~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※D様と2人で乗ったコーヒーカップ忘れませんww

入念にリハーサルして~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もう長袖じゃないと寒い~!


本番スタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

1ステージ

①again n' again(アコースティック)
②大丈夫、雨のち晴れ(アコースティック)
③君と僕
④MayCry

2ステージ

①Middle Letter
②愛しくて

~Happy Birthday~Akeeeeem.ver

③ひまわり
④君と僕
⑤MayCry


「again n' again」のアコースティック♪

ギター1本は中々で演奏する時は毎回演奏が違う♪


ギター弾いている時は基本喋れない僕・・・

それをいい事にD様!

また人の恋路をネタにする!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最近サカタ○リちゃん以外の女性の名前をポロッと口にしてしまったばっかりに・・・

また知らぬ土地でネタにされる女性の名前が増えました・・・うぅごめんよ・・・(笑)


「大丈夫、雨のち晴れ」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

個人的にこの曲をアコースティックで演奏するの好き!

ヒロさんの言葉にスッと気持ちが入りやすいんだろうな~♪


そして宣伝MC♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕の後ろにMONAの宣伝ポスターがずらり!

負けないように感情を込めてisis+の宣伝を!!!

D様は紹介で曲を作っている事を言われるより!?

ラジオパーソナリティーをやる程お喋りが好きだと言われる方が好きらしい(笑)
※でも本業はミュージシャンですからね!


そして「君と僕」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

前回来た時はギター1本の演奏だったし!

まさかシングルでリリースするなんて思わなかったな~♪



そしてステージの合間は!

ご飯を食べた330GMを無理矢理引きずってランチ(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんだかんだ言いながらも奢ってくれます(笑)

ご馳走様でした♪
※でも明日は残念ながら330GM同行なし・・・

明日のランチどうしよう(笑)



そして2ステージ目♪

久しぶりの「Middle Letter」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

このバラード秋っぽいかも?と今日思いました♪

みんなの秋をイメージするisis+の曲って何ですか?


「愛しくて」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この日はいつも以上にバラードをいっぱい演奏してる気がするなぁ~♪

なんてまだこの時は思ってました・・・


こんなことになるまでは!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

急にギターを持ったD様!?

目でイケって合図送るから(笑)

今回は本番中にも関わらず!

330GMに「Happy Birthday」を伝えてしまいました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

目をじっと見て何回も(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

気合いが入り過ぎてちょっとお聞き苦しい点があったと思いますが!?

このCDに収録されている音源は非常にハッピーな出来ですので♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


是非聞いてみて下さいね♪


ライブ後330GMは「地獄以外の何ものでもなかった」と!

非常にご満悦だったので、お喜び頂いて光栄でございます♪


ひまわりの咲く季節ではなくなったけど!

本気で何かに頑張っているみんなに季節なんて関係ない!

そんなみんなに「ひまわり」でストレートに頑張れを!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※isisistが撮影してくれた奇跡の1枚♪

僕らも音楽と人生かけて本気で向き合って!叶えたい目標がある!

だから本気で応援してくれているisisistに出逢えたし!

本気で音楽を楽しんでいるから!

ライブでみんなを巻き込んで楽しい時間が作れるんだと思います!

初めて観て下さった方も!

また是非僕らのライブに遊びに来て下さい♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ありがとうございました!!!




さぁそして!!!

みんなにここで情報解禁~♪♪

4月のD's Birthday Party Live♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そして6月のA's Birthday Party Live♪を経て!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんと10/23に誕生日を迎える~!!!

ya-sakaのBirthday Party Live♪やっちゃいます~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

さぁ!早速今からメールにてチケット予約開始です~♪

いつの間にかチケットも完成していたのです(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※僕も今日知りましたwww

--------------------------------------

■ 2013年11月8日(金)■

「 Y's Birthday Party Live!!! 」

OPEN 18:30 / START 19:00
料金:¥2500+1drinkOrder
会場:スパイラルファクトリー

★全席イス席(立ち見自由)
※規定枚数に達し次第SOLD OUTとなります。メール先着順。
※キャンセルはやむを得ずの場合以外は絶対におやめ頂けますようお願いいたします。

☆チケットはメール予約制 ※先着順
☆小学生以下無料(要予約メール)

★ライブ後バースペースにて短時間のFREE TIMEあり♪
★メンバーへの差し入れをお考えの方は確実に届きますよう、お名前・宛先(メンバー名)の記載のご協力お願いいたします。

- チケット予約方法 -
info@isis-isis.com までメールにて件名に「Y's BD LIVE! 」と明記し、予約者名・予約枚数を記入し送信。
返信メールが返ってまいります。

後日、整理番号等の詳細が載っている返信メールが返ってきますので、返信メールを必ずよくお読みください。

※小学生以下のisisistの入場は完全無料となっております。(保護者同伴)
info@isis-isis.com までお名前・学年を記載しメールを送信ください。


【会場:スパイラルファクトリー】

福岡市中央区大名1-12-26 7F
TEL:092-741-3575
http://www.spiralfactory.com/

------------------------------------

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様から一部計画内容を教えて頂きましたが♪

何やらこの日しか聞けないアレンジであの曲を演奏!?

あのメンバーとあのメンバーであんなことを!?

そして前回のya-saka Birthdayでは!?

ケーキを17個食したya-saka(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

14kgのダイエットに成功した彼女は再び記録に挑戦するのか!?

まだまだベールに包まれた内容!

そして本人にはこのライブの事を知らせているのか(笑)
※僕は大抵ブログで開催を知りますwww

isis+歴が一番長い!サポメンのya-sakaの誕生日!!!

みんなで一緒にお祝いしましょう~♪




さてisis+は!!!

明日もしっかりライブです♪

10/6(日)昭島モリタウンにてフリーライブ♪

13:00 & 15:00~の2ステージです♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


半年ぶりの昭島ライブ♪

是非遊びに来て下さい♪



そうそう僕の体調不良は治ったんですが!?

トークを噛む & 滑舌悪い病についてはまだまだ治療が必要なようです(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

治る日は来るのやら・・・www




ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。