こんばんわ!

真面目だけが取り柄の私!

ステージに上がる時は必ず皆さんに一礼!

この時実は!今日はD様に何をステージ上でブっ込まれるのか怖くて!?

恐怖と戦い小刻みに震えています(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemです♪


今日は昭島モリタウンでのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

どんな会場でもisis+と一緒に楽しんでくれるisisistのみんな!

CDやグッズを買って声をかけて下さった方々!

チラシを手に取り足を止め!耳と心を貸して下さった方々!

ご協力下さった関係者の方々!

久しぶりの昭島思いっきり楽しませて頂きました♪


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★Facebook isis+ページにいいね!を!(isisで検索)

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★U-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!(不定期放送)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪


いつでも・・・


待ってます♪


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




まずは前回のブログにコメントをくれた!


かおりんごさん、ちぇほ(千穂) さん、

mariさん、春風さん、

ベタイチさん、keisisさん、

ひでりんさん、Happy☆Happy♪さん、

aichanさん、ミキさん、

こずえさん、はなさん、

meg♬*° さん、MIRIさん、

TOMOKOさん、Y-High-LoWさん、

みっちーさん、Ychiyuさん、

ユウキさん!



ご愛読ありがとうございます!!!


いつもブログを書いた後はコメント読むのが楽しみ♪

みんなが書き込んでくれてようやく完成するこのブログ!

今回もみんなで一緒に楽しいブログ作りましょう♪



さて!

半年ぶりの昭島でのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんかこのアー写懐かしい(笑)

色んな意味でこの時の写真は別人なんじゃないかと思いますww


準備が済んだらリハーサル♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

同じ設定で音を出しても環境や場所によって!

全然違って音が聞こえるのでリハーサルは重要!
※D様の気分で喋り過ぎて時間が終わる場合もあります(笑)


そして本番開始!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SET LIST

1ステージ

①again n' again
②手をつなごう
③愛言葉
④君と僕
⑤MayCry

2ステージ

①Happy Birthday
②ひまわり
③大丈夫、雨のち晴れ
④君と僕
⑤MayCry



この日は決めていました!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

喋らせ過ぎない!シンガーに徹して頂く!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

おかげで「手をつなごう」演奏してる頃には沢山の方が足を止めてくれました!

いいぞ!この調子で歌に徹してもらおう!

たとえ目の前に!


D様と同じ髪型のキッズが現れても(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

グハッて笑ってしまっても(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

喋り出したら阻止します!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ツマンネーヨ!ロンゲノハナシ!と!?

お化けからブーイングが来ても(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※ハロウィンが近いですからね♪

D様の魅力はもちろん歌ですから♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

しっかりと皆さんに「愛言葉」伝えました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

だっこされてる子供から!年配の方まで!

みんなが手拍子してくれている光景はすごく嬉しい♪


途中目の前のカワイイisisistに大人のハナシをかましてましたがww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

子供の無邪気な笑顔はみんなを笑顔にするな~♪


1ステージ終了後!

今日はランチのお相手330GMはいません・・・

そんな僕に!?

isisistから沢山の差し入れ頂きました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※写真はもらったものの一部分!皆さんありがとうございました!

昨日今日と!体調を気遣っての差し入れも沢山!もう本当感謝です!

D様からは「お前・・・なんかズリィ・・」とつぶやかれました(笑)

美味しく頂きました♪ありがとうございます!!!


そして2ステージ目!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

目の前のカワイイisisistが誕生日が近いという事で♪

「Happy Birthday」でロックオン~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そして「YELLOW LUV」のリードトラック♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

※リリースしてから「STAY GOLD」一回しか口パクしてね~ww


「ひまわり」を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最近この曲を演奏しているとき!

DJケミカルさんにも負けない気持ちでアクションしてます!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
※僕はギタリストですが・・・


僕がMCし出すと無言の威嚇を始めるD様!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕がMCを噛むと!

恐ろしい勢いでツッコまれる(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今日はよ~MC噛んだな~(笑)


そして「大丈夫、雨のち晴れ」を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

昨日は雨が降っていたけど!

今日演奏中見上げた天窓から見える空は青空でした♪


ライブ中みんなが笑顔だから!

僕も笑顔になるし♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんも毎回思いっきり楽しんでる♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis+には色々なシチュエーションな曲があるし!

頑張りたいと思った時!

切ない気持ちに浸りたい時!

思いっきり泣きたい時!

みんなも感情に正直に聞いて欲しいし!

でも最後はみんなが笑顔になる♪

みんなの心の薬になればと思います♪

今週末もisis+と一緒に楽しんでくれて!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ありがとうございました!!!


そうそう今日もD様の衣装をマネて黒にしたけど♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この衣装みんなから好評でありがたい限りですが!?

実はD様のマネじゃなくて・・・

大好きなドラマーのマネだなんて!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
口が裂けても言えねぇ(笑)



さてさて!


昨日のブログで発表した♪

11/8(金)「Y's Birthday Party Live!!!」
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

チケットも好評みたいでありがた~い♪

まだまだチケット予約受付中♪

詳しくは昨日のブログをチェックして下さいね♪

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11628848014.html



そして!!!

今週末は3連休!

isis+は横浜!千葉!甲府でのライブ♪

ツアー並みの走行距離になりそ~(笑)

スケジュールチェックして是非遊びに来て下さいね♪

● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




そう言えば今日ラストの「MayCry」間奏MCで!?

急にD様が女性の涙を拭うかのように!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

急に僕の額の汗をそっと拭い出したので!?

いくら女性が好きな僕とて!?

危うくキュン死にしそうになりました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

やっぱステージ中D様何し出すかコエェ(笑)



ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。