バイク王のCMでテリー伊藤さんがかぶってるベレー帽が欲しいD-High-LoWです。



今日はレーベル兼事務所の見崎社長のお誕生日~~~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ん?社長違い・・・?


日付変わったあたりにメールでタメ口で「おめでとっドキドキ」って打ったら・・・


「ありがとドキドキ」ってかえって来ました!!(笑)



お茶目で無茶苦茶な人ですが尊敬しています!!!


俺らをがんばらせてくれる最高の理解者!!!


いつもありがとうございます!!!


これからもよろしくね~~~♪社長~♡



そして~!明日10日はうちの家政婦♡バキュームさんのBirthdaaaay~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


あっ。もはや人ではなくなっとる。


誕生日イヴの今日のライブが雨で中止になるところが素敵すぎます♪


誕生日当日の明日は都心からは遠いけど!昭島でライブ~~~♪


できるだけ駆けつけてやってください♪


屋根ある~!室内~!Special Day続き~~~↑↑↑






さぁ!


昨日の「HIGH♪祭」ライブレポを写真多めの!


長~いBLOGでお届けっ!!!



出演者は以下の通り!全アーティスト最高やったな!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



トップバッターはNOCKCHACK!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

打ち上げでもゆっくり話したけど俺らの嘘のたとえ話を信じ込むほどのいいやつら!(笑)


期待の新人です!!!素晴らしいっす!!!




2番手は仲良しのFANTA GROUP!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ファングルのライブに参加するとテンション上がるぅ~↑↑


ファングルとは新たな試みを計画中~♪ニヤニヤ




3番手は俺たち!isis⁺!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

俺、感動しました!!!


ステージから見えるisis⁺タオルの多さっ!!!


後でゆっくり振り返ります♪




4番手はGOKIGEN SOUND!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

俺もプライベートでよくCD聴いてる有名な先輩アーティスト!!!


リハから俺のテンションはゴキゲンさんのおかげで!うなぎ↑↑でした!!!


楽屋でも俺のボケにボケを被せてきてくれる気さくで最高な方♪




そして!ラストは主催のSOUTH!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

俺のサングラスかけて出てるし・・・。


HAPPYになれるライブ!ええわぁ~♪


音楽的にも人間的にも素晴らしいヤツらです!!!


声かけてくれてありがとう!!!って一応言っときます。



さぁ!俺らのライブを振り返ろ~!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


- SET LIST -


SE

1. SUNSET

2. LOVE is...


3. HappyBirthday


4. SUMMER PARTY


5. MayCry



1曲目からまぁまぁ飛ばしたisis⁺~!!

こんなにたくさんの方がノリノリで迎えてくれました♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


さっきも書いたけど!目の前の何列目まではisis⁺タオル!!


後ろの方にもisis⁺タオル!!!


本当にたくさんのisisistが駆けつけてくれました!!!


他の出演者もびっくりしてたよ!!!


中には福岡からも~~~↑↑↑感謝~~♪


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



isis⁺を初めて知った人も多かったと思うけど!!


終始!一緒に楽し~空気作ってくれて!


マジで!ありがたぁ~~~い♪



☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




Milkyway!イイ!奥行きの広いステージ!アキームが遠い!イイ!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そして!遂に!やっちゃいました♪


俺たちのハイテンションSUMMERチューン!!!


SUMMER PARTY~~~!!!大盛り上がりだったね~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemはサングラスかけると人格が変わる設定らしい・・・。



これで髪をほどくともっと人格が変わります。

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



ファングルのダンスをSUMMER PARTYに乗せて・・・?

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



MC中にステージ脇にいたファングルに先輩らしからぬ器の小さい話中。

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」




そして!博多の音楽仲間のKAZRU がなぜか渋谷に登場!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ステージ準備手伝ってくれたり!ライブ中はフロアでタオル振り回してたり!(笑)


KAZRUありがとなぁ~~~!!!


6月24日に福岡にてKAZRU主催のイベントに急遽!出演決定~~!!!


詳細は後日~~~♪




もちろん!適当で器の小さいMC+真面目なMCもしたぞ!!!


最後はMayCry!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


いや~!楽しかったわぁぁぁーーー!!!


駆けつけてくれたみんなも楽しんでもらえたはず!!!


SOUTHのT-DAの聞き取りづらい沖縄弁のお誘いを意味不明だったけど承諾してよかったわーーー!!!


マジで楽しかった♪



聴いてくれたみなさん!!!


CD・グッズ買ってくれたみなさん!!!


SOUTH!bottaさん!共演者のみんな!!!Milkywayのみなさん!!!


ライブど~だったかな?って気にしてくれたみんな!!!



駆けつけてくれたisisistのみんな!!!



ありがとうございました♪




出演終わって楽屋でワイワイやってたら!!


SOUTHとファングルのFeaturin曲に!呼ばれてないのにまた上がりました。


Yes!I'm 欲しがりーた。
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



俺のサングラス使われたのでSOUTHのAny-keyの私服を着てやりました。

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ナイショにしてましたがBEERもこぼしておきました。




最後のアンコール前に呼ばれたのでまた上がりました。
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

てな感じで!6月8日!はしゃぎまくりました♪


写真館~!

FANTA GROUP(ファングル)と後ろに薄くT-DA(SOUTH)とパシャリ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


おバカな仲良しAny-Key(SOUTH)!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ゴキゲンさんとDJカイさんとパシャり!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


打ち上げボーダーズ!!!




スタッフのR姉があきれるほど打ち上げではバカ話ばっかでした!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


湘南に備えて早く帰ったのに中止。


したがって~!


明日は万全な体調とテンションでしょ~♪




改めて・・・


おバカで熱い仲間たちに・・・


駆けつけてくれたisisistに・・・



最高な時間をありがとう・・・♪





ちぇい。




isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください