色々とBLOGに書きたいことが溜まってる~~~!!!


あっ。ど~も。何か物を持つたびに手にケガをする男。D-High-LoWです。




今日はまたもや!LONG LONG BLOGでございます。


前のに比べたら短いですが!

BLUE RIVERの青木のBLOG に比べたら最後まで読む気も失せるくらい長いです



まずは!2月12日@JR博多駅屋上 つばめの杜で開催された!


バレンタインライブのレポから!!


前日にCu-Taが卒業して!翌日にはもうBran'New isisの始まりの日!!!


展開早いね~!isis!!



前日の打ち上げはみんなに褒められるほどお酒をセーブしたんで!


無事!ちゃんと!この日も!ギリギリに到着・・・。ふぅ~・・あぶねぇ~。


あんなに濃かった前日の疲れは引きずってはいたけど!空は快晴!清々しくライブできました!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

リハ風景♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


1部は時間の関係もあり短めに・・・♪



東京では当たり前な感じだけど!DJ(Ma)ブースにギター抱えてAkeeeeem!新鮮でしょ!?

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まぁCu-Taより!機材やPC系に強いのでそこらへんは安心♪(笑)



サポートにya-saka&RiCO!!!この4人編成でライブする機会が増えそうやな♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」




会場に到着すると!見慣れた光景が!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そうそう!入念に機材のチェックして~!って・・・ん?ん?




く?

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」




ぼ?

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


た?

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


さ?

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



ん?

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いた。


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



前日の卒業式で時間の都合上サインや写真撮影に応じきれなかったからということで!


Cu-Ta参上!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ということで!THE 自由なisis!!!



リクエストにお応えして~!やっちゃいました!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

STAY GOLD~~~!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



こうやって!これからもCu-Taがライブ会場をうろついてたらやってもいいかもねっ!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


続けて~!青空の下~!SUMMER PARTY!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

卒業し!より一層自由になった久保田さんは2階へダッシュ!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちょっと~!いい感じに夕陽が後ろから射してきて~!


THE 青春って感じになっとるや~~~ん!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

SUMMER PARTYではこの日一緒にイベントに出演した!


FUNFACTORYのダンサー先生も一緒に踊ってくれました~♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最年少ダンサーもステージに上がって~!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



Yeah!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


この子・・この後抱っこしたら号泣しちゃった・・・



「ふっ。また一人女を泣かせてしまったぜっ。」




MCのお姉さんもisisを紹介してくれる時間で!



Cu-Taの登場を察知したのか!?


「isisとは~東京・福岡W拠点で全国で活動するクータ!」とisisを紹介ーーー!!!


みんな一瞬!



???



isisがクータになってもーたっ!!!(笑)


「全国で活動するクータ」って!!!


会場が一番ひとつになった瞬間でした!



最後まであやまってくれました!いえいえ!助かりました!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ありがたぁ~い間違ぁ~い!ありがとうございました♪


またどこかで一緒になった時はよろしくお願いします!!!




この日は「愛」がテーマのイベントということで~!


んなぁ~んと!男の俺たちが~!ブーケトスも!させてもらいました~~~!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

※写真は共演の満月のラジオ体操みたいなブーケトス!(笑)



受け取ったあなかがた!必ずもっと愛のある幸せが待ってるぜっ!!!



ってな感じでライブは楽しく終了~!



と思ったら・・?



共演の満月 の二人とCu-Taがステージに上がってきて~!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


「東京でも頑張ってください!」と花束を~~!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


思わず感動しちゃって・・・




受け取り全力拒否。
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そしてミズケンさんからありがた~いお言葉も~!



全力無視。

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

満月の二人!MCのお姉さん!主催者・スタッフ・関係者のみなさん!


粋な計らい!嬉しかった!!!


ありがとうございました♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


聴いてくれたみなさん!!!


CD・グッズ買ってくれたみなさん!!!


差し入れしてくれたみなさん!!!


たくさんのバレンタインプレゼント!


ありがとうございます♪




たくさんのisisistに11日・12日とも囲まれて!


新生!isis!は走り出すことができました!!!


感謝MaaaaaaaaaaaaaaaXXX!!!



これからも!いやっ!もっと!!


ライブに行きたくなるアーティスト!になりたい!!


isisらしく!がんばるぜぇぇぇぇぇーー!!!




その後は!ワンマンにも駆けつけてくれた仲間のNatural Radio Stationのワンマンライブへ!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


いつも思うが!N.R.S!素晴らし過ぎる!!!


今年こそ!一緒に曲作らなきゃだぜーーー!!!



楽屋に行くと!NoBrandのダンサーのみんなからチョコいただきました♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

うふっ。また勘違い。


喜んでBLUE RIVERの青木に自慢したら青木ももらってました・・・。



ライブ後楽屋にて!ブルリバ青木とNRSとカシャり♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


勝男!Lico!お疲れちゃ~~~~~~ん!!!




一旦、離れて~!isisサポートメンバーとスタッフとお食事ミーティングして~!


NRSのアフターパーティーへ~!!


着いたらちょーど!FLEA MARKETがライブ中!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今度!一緒にSTAY GOLDやろうな~♪


「てのひら」イイ曲♪




そして~!翌日はちょっとゆっくりできました♪


そして!水曜のチャレラジ前に!


謎のレコーディングをSTS STUDIOで!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんのレコーディングかってのは!そのうちわかるよん♪


そして!東京出発前ラストのチャレラジへ!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ya-sakaの生ピアノに乗せて!

生歌もagain n' again・FRIEND(short)・MayCryを唄いました!!!


コウズマは感動して泣いてたよ!(笑) or くしゃみで!



俺宛のメール!数百通は来てたんじゃないかな!?全部読ませてもらいました!!


めっちゃたくさんのメッセージ!本当に感動しました!!!


ありがとう・・・♪




江本プロドューサー!岩村ディレクター!ADのりーまーちゃん!


一緒に2年間番組を自由にやらせてくれたコウズマユウタ!


そして!チャレラジリスナーのみなさん!!!



ありがとうございました・・・♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


また帰ってきた時はよろしくね~~~~~~!!!


今後のチャレラジについてはまたゆっくり書きます!!



その後はコウズマと一緒に!優しい兄いたちが開いてくれたいってらっしゃい会へ!


對馬さん・つるちゃんいつもありがとうございます♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そして!コウズマと朝までコース!沈・・・。





博多駅の屋上!快晴で気持ちよかったなぁ~♪


またやりたいぜぇーーー!!!


新しい1歩を踏み出した場所が地元の街を見渡せる屋上ってイイね!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

阪急百貨店の担当者の方にも気に入っていただけて!

またいつでも♪と言ってもらったんで!また出来そう♪




なぜワンマンの直後に急ぐようにこのライブを受けたかというと!


新生isisのスタートはやっぱり福岡で切りたかったから!!!




ということで!今回は以上です!



充電大丈夫だった!?



ふぅ~。まぁまぁ長かったでしょ!?


でも前回が長すぎて今回が短く感じる。


麻痺しちゃってんだな。



前回のLONG LONG BLOGはコチラ⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11168013496.html





書くのも読むのも大変なんでLONG LONG BLOGはたまにでいいや~♪(笑)



読んでくれて・・・


コメダル(コメント)くれて・・・



ありがとう~~~♪




明日はお知らせBLOGをUPするぜぇ~!お楽しみにぃー!!!




ちぇい。



isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!