前回のLONG BLOG!読んでくれて!長くても短くても更新なくても!

覗いてくれて!読んでくれて!コメントくれて!ありがとうございます♪

正月にまたコメント返信やりとりしましょーーー!!!


それまでも!日々・・声援のつもりで完読!コメント!ペタ!よろしくです♪



ただいま!カラスの声援を受けながら!


LIVEでVOCAL+DJ STYLEで新曲たちを披露できるようにアレンジ中♪


がんばってるのはアレンジャーのKOMORIくんもですが!!!



まだ何も決まってませんが!


「 Happy Birthday 」なんていつでもリクエストに応えたいし!


お店で!家で!友達ん家で!


PARTY中に流して欲しいしな~~~♪


と思って作った曲だしねぇ~~~♪


もうちょいがんばりまーーーっす!!!


今日も早くからお打ち合わせが入ってるようですが・・・



そんなの関係ねぇ~!

そんなの関係ねぇ~!

そんなの関係ねぇ~!


↑お久しぶりです。




昨日は毎週水曜!20時から3時間生放送!cross fm!レギュラー番組!


「 チャレラジ 」


ADうっちーがクタクタになるほどの!たくさんのメールありがとうございます!!!


聴いてくれて!クスッとしてくれて!ありがとうございます♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


たくさんの名言を知れて幸せでした♪


「今日のCu-Ta」はお休みでした。

全国1億2千万人の「今日のCu-Ta」ファンの方々・・すまそ。


たくさんのリクエストもありがとう!!!


あんなにリクエスト来るとは思ってなかった!!!


そして!結果は~!この季節にピッタリの「 Soar then fall 」!!!


みんなわかってるね~~~♪

来週はJ-POP祭に参加の為に「チャレラジ」お休みです。

月・火曜もisisのリハや色々入ってるらしく調整つきませんでした。


パーソナリティー始めて初のお休み・・・なぁ~んかヤダなぁ~~~!!!

そのぶん!J-POP祭でハッチャケルけどねーーー!!!


しかぁ~し!放送中にも触れてましたが!

まだ決定ではありませんが!カウントダウンラジオ番組もあるとかないとか?

★もちろん0時付近はカウントダウンLIVEです♪


31日も充実しMaaaXXXな予感やぁーーー!!!



そうだ!ここでひとつ仲間のお店情報!


いつもisisに!ってより!俺自身に!力を貸しまくってくれてる!

博多の悪ノリニワカこと仲間のREIとNatural Radio Stationの勝男と北村兄貴達とお店やるみたい!!!

俺もどんなお店になるのかは聞いてない・・・予想も出来ない・・・

俺の友達の中でもTOPレベルにぶっ飛んで熱い奴らだから普通の店じゃねーことは確かだ!!!


「 HIGH STRUT MONSTER 」
福岡県福岡市中央区大名1-8-35 OSビル2F
TEL /FAX:092-403-7980
MAIL:info@hightoy.jp


REIのBLOG!!!

http://ameblo.jp/rreeiiihakata/


お近くの方はぜひ立ち寄ってみて~!

BLOG覗いてからでもいいかもよ~!

17日からOPEN!らしい!!俺も行ってみよう♪



話は戻って~!


いつもたくさんのキモチのこもった差し入れを頂いておるisisです♪


本当に感謝しています!!!


いつも言ってますが差し入れめっちゃ嬉しいです!でも!来てくれるだけで充分!!!


「 あなたが来てくれたことが一番の差し入れです!」←ってちょっとおかしいか??


今、事務所のおトイレはこの差し入れのおかげでSTAFFの閉じこもり時間が長いっす。


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

今左側なので・・右側になったらCu-Taさんは住みつくでしょうね・・・



あっ!そうだ!アメリカから帰国した友人からいきなり電話がありました。


結構!長い間音信不通でした・・・。


「 もしも~し!ただいま!hiroに会わんと帰国した気分にならん!ガチャッ」


「 おかえり!さえもまともに言ってねぇ・・・」


今日の夜あたり・・連れまわされそうな予感。


あ!そうだ!夜中に満月のミズケンと電話しました。


あ!そうだ!夜中にKAZRUと電話しました。


あ!そうだ!JUSTYにメールを無視されました・・・。





今日も寒いと思われます!暑いのが夏!!!


寒いのが冬!!!


防寒対策は忘れずに!!!


ロシア人もびっくりくらいの俺は事務所の中でも防寒対策!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

髪伸ばそっかな・・・





ちぇい。



● ホームページはコチラ↓↓をCHECK!!! 

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.isis-isis.com

★登録簡単・無料メルマガも配信中!!!


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

★ アメブロLIVE詳細は↓↓をCHECK!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


● レギュラーラジオ番組 「 チャレラジ 」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.crossfm.co.jp ( PC )

ビーグルクルーOFFICIAL BLOG Powered 
by Ameba

http://twitter.com/i_s_i_s


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


 isis 映像集! ※携帯からも見れます!

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-10667205982.html



ちぇい。よ~。