週末じゃ!!!

テーマ:
急遽開催したGOの息子誕生祝いに集まってくれたみんなに感謝!!!
ないより無事に生まれてきてくれた観礼と虎太に感謝!!!
生れてきてくれてありがとう!!!
超可愛いぜよ!!!
{DCA0EFE0-CA57-4160-9769-E7A30F5A4CDE}
星屑ロンリネスの主催のプラネタリウム超楽しかった!!!
シクラメン!!!
良いね!!!
そして、、、星屑すげーなと、、、、
たった数年で福岡のアーティスト&素敵なイベント主催まで、、、、、
すげーぞ!!!
ここから先大変だと思うけど星屑は立ち止まらずにこのままガンガン行ってくれるはずだ!!!
楽しい時間をありがとう!!!
{537E79CA-37C4-454D-A35A-5D4B532690A8}
今度NOBOSEを初めて開催するbrickで間違い無い二人と!!!
たぶん何かしらで登場するこの二人チェックを!!!
{C4FAA39B-1BAA-4E76-AEF6-995ECFBA3A0A}
NEW ERAの太陽の塔コラボ、、、、、ヤバイ!!!
マジで嬉しい!!!
太陽の塔が大好きな俺からしたら撃ヤバイコラボっす!!!
熱い!!!
{955520B8-D5B8-4170-994C-6FC73EE68CCB}
楽しいメンバーで遠出飯にいったりと、、、、
リベンジ楽しみだ!!!
{81BD4243-5717-4C68-AEA0-F8B43D42212A}
TKda黒ぶちがいきなり登場!!!
やばい車と一枚!!!
良い笑顔だ!!!
黒ぶちもNOBOSEに来るぞ!!!
お楽しみに!!!
{1FF793CF-8580-4F06-9CC8-B05F595BD3DF}
し、か、も、、、一人じゃないぞ、、、、あいつらと、、、
{7EF03571-8DCE-44F7-B836-657665BC64AD}
山嵐のツアーで海君も福岡に!!!
ヤバイ仲間が福岡に集合!!!
テンション上がったす!!!
{311BC62E-0300-4FA4-879A-B59C60B406B9}
山嵐の20周年の対バンがTOTAL FATて熱いが過ぎるやろ!!!
HSMにも来てくれたぞ!!!
{434490D1-0960-48DB-A0BB-5C2F77056630}
楽しいヤバイLIVEありがとうございました!!!
今日は山嵐もTOTAL FATも広島だしまだまだツアー始まったばかり、、、是非山嵐20周年ツアーにみんな行くべし!!!
{7C58AAA0-96E6-481E-BE99-3771F9BA780D}
夜も楽しい時間でした!!!
また遊ぶぞ!!!
{0EDA9F58-8888-4334-9E0D-06B4C0BB61EA}
今日は1500枚のチケットが完売してるという驚愕のイベントに潜入します。
とんでもない豪華なメンツ、、、、そりゃ完売するよね、、、とか思いますがこんなに早く完売は本当に凄いなと。
チケット確保に無理言った先輩には申し訳ないっす、、、、鬼楽しみます!!!
会場で会ったらみなさんヨロシクです!!!
{C8C691A2-631B-4F0E-B44B-07B93CE28457}
そ、、し、、て、、、なんか最近バタバタですが明日から東京に、いや、、、群馬の高崎に明日は行きます!
初めての街、初めてのイベント楽しみだ!
崇勲とNAIKA MCに会えるぞ!
近くのみなさんは集合ヨロシクです!!!
21の夕方までいるので、、、タイミング合えばよろしくす!
{DFE6291E-F79B-406C-9BD3-9CB86CBBE152}
 
あっ、、NOBOSEが今、絶賛応援中のラッパーがMVを出したの是非見てほしいです!!!
かっこいいす!!!
まずは、、、せめてこの俺のインスタの給油の動画の再生数は超えて欲しいです、、笑

BASIL -ROOM-

{00DF1783-841B-4D60-9E5D-5DD3DE4C5F10}
それでは楽しい週末にしましょう!
最近天気よくて良いね!!!
{4ED97FF9-2083-4ED7-A6CD-974AFD4CDA6E}
5日もよろしくね!!!

image

BOP de NOBOSE
2017/03.05(SUN)
OPEN/START 22:00~
@STAND BOP
料金¥2,000(+1D)
Mr.Itagaki a.k.a. Ita-cho
MACKA-CHIN
I.D.E
OHJIRO
MARU
KEN-BEAT
&more

 

それでは楽しい週末の街に向かいます!!!

バーン!!!

HSMのブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/ 
Twitter @warunorirei

フェイスブック 相馬 

インスタグラム WARNORIREI



 
AD

まだまだC&Kの興奮が冷めやらないスタイルです。今日も見るよね、、、、、この二人と一緒。

#博多のGO君 も感動してたな、、、

#博多のマツさん は終始帰りたい、帰りたいと、、、、とんでもない奴だな、、、、それがマツさんらしさですがね。

{208CEFB9-D1D5-452B-8896-D0286840BC3E}
双子の 観礼と虎太も見てたな!!!
{0C7A46D5-7EE8-4563-A456-BA53BA7EAC37}
楽しい時間。
思い出に浸るスタイルで楽しい時間。
すべらしいliveと楽しいSPな特典映像が!!!
副音声も相変わらず面白い、、、、、
みんな、、、買うべし!!!
{AE9CD76F-3155-432B-BD7E-B9B347149ABA}
買おうよ~~~買おうよ~~~て二人も言ってたよ!!!
小さなC&Kファンが二人増えたな、、、笑
{6948DBBF-9DA8-445E-B01C-A9C258CC16E3}
{189F48D7-94EC-4DCC-92BD-2AA41B6402EA}
今日は俺の大好きな #ホルモン北野 のTシャツが!!!
テンションぶち上がりだぜ!!!
本当は全色欲しいがそれだけになる可能性があるのでカッコいい黒で!!!
今年、、、まだ行けてない、、、、ホルモン北野、、、、行きたいぞ!!!
{15EFA71B-B0E1-4698-A911-EBA5022055C0}
あっ、、そういえば、、、俺のツイッターの写真が毎回こんな表示に、、、、笑
表示するを押さないと写真見れません、、、、
なんかくじ引きみたいで逆に良いかなと。
みんな気になるときは是非ポチっとお願いします!!!
どのラインでこんな扱いになるのか知りたいな、、、、
{1C4FDDD0-DE9F-4034-9B6D-D8CEC8EEDBCF}
凄い時計触ったな、、、、世の中、、、まだまだ知ら無い世界が、、、、
色んな世界や景色も見せてくれる色んなジャンルの仲間達に感謝っす!!!
{3FEC29A3-91B2-4161-8B5F-41F18AAB368D}
そして、、、テンションをぶち上げてくれる漫画にも感謝!!!
声上げても~~た!!!
奇跡の登場に!!!
{FCA7D2A5-946B-4526-9001-B7CE5DCF6AC3}
販売されただけで声を上げる漫画も、、、
面白い!!!
みんな是非見てほしい漫画っす!!!
{3DE0BFD7-6E97-4376-A90F-D336E61CE29C}
前回大阪に行った時にずっと探してたスニーカーが!!!
テンション上がってGETしました!!!
嬉しいぞ!!!
大好きなリフレクター!!!
反射素材!!!
{C6AC67A6-D943-4A15-B005-4B9A0858A646}
{A94EEF52-394A-47F7-B0EC-E864D8EA6740}
ね???
めっちゃ光るでしょ!!!
早く履きたいな!!!
ジョーダン3、、、最近好きかも、、、、
{9F5EC450-8DD9-4F64-BA56-7FCA26DCD08A}
{07EF2755-F6CD-4C05-9B4A-227B4020F982}
色んな街に行くことがありますが、行く街行く街で #博多のマツさん はいないのですか??
と言われます、、、凄い人気だ!!!
ちゃんと今でも色んな動画撮ってますのでお楽しみに!!!
SNSの可能性を一番感じる男だな!!!
{8A49CF6F-0C2B-4ECF-B40D-A7A1EA7CAF0A}
もうすぐ、、、、コレだ!!!
楽しみだ!!!
image
これもね!!!
アフターヤバイよ!!!
image
じゃんじゃん!!!
久しぶりにBOPで!!!
楽しみだ!!!
BOP de NOBOSE
2017/03.05(SUN)
OPEN/START 22:00~
@STAND BOP
料金¥2,000(+1D)
Mr.Itagaki a.k.a. Ita-cho
MACKA-CHIN
I.D.E
OHJIRO
MARU
KEN-BEAT
&more
 
覚悟って大事ですね。
しかし覚悟だけじゃダメでその目標まで行くための準備や用意も大切で覚悟するだけじゃ何も進まないし変わらない、、、、、
変えていくためにはやっぱり頭も使わないと。
頭が悪い俺みたいな奴は色んな方の意見を聞いて勉強せなばと最近改め思います。
色んなヤバイ繋がりは奇跡的に出来てるのであとはソレをどう活かすか。
今年は何かしらで爆発させたいと思います。
ワクワクな企画が沢山。
一つずつバチッと決めていきたいす。
沢山の方に力を借りる時があるのでその時はヨロシクお願いします。
それでは今日も楽しい一日に!!!
6時半、、、、朝やん。
今日は雪みたいなので気を付けて。

バーン!!!

HSMのブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/ 
Twitter @warunorirei

フェイスブック 相馬 

インスタグラム WARNORIREI

AD
最高のニュースが!!!
C&Kのやーつがオリコン一位に!!!
ヤ、バ、い!!!
コレは本当にうれしいです。
仲間の活躍が世の中でも認知されてる証拠だと!!!
C&Kの二人はモチロンですがゼロセンのみんなや周りのスタッフの皆様の事も沢山知ってるし、超お世話になってるから嬉しさは超倍増です!!!
みんなで上のステージに向かってるこの素敵なチームが大好きです。
いつも沢山パワーもらってます!!!
感謝!!!
そして!!!
一位!!!
おめでとうス!!!
俺も見たけど、、、、本当に楽しいし、素敵だぞ!!!
みんなGET
するべし!!!
{57E17ADB-1816-42CC-AD4C-5E632146184A}
素敵な仲間達の今後の活躍に大期待だ!!!
{2B99954C-208C-4365-9532-80F917C7D8D3}
Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)の最近の活躍もすげーな!!!
徐々に確実に上のステージに!!!
今度のLIVE、、、すでに、、、、ソールドアウト!!!
やるな!!!
{7E5E4E0A-446F-4BAB-BB90-D568606177EF}
そして、、、テンション上がってるので余韻を、、、、
TAKEの元気はマジですげーなと毎回思いやす!!!
最高の最強の漢の一人だ!!!
{250638EA-4246-4220-B0DF-D52CB043856C}
このマシーンも最高の思い出に、、、
カッケーな。
{04B03003-013C-4B09-9A98-7D4BDFC49601}
リハーサルから超楽しかったな!!!
会場ついてマジで興奮したのをDVDみて思い出しだ。
{C5F1C398-9165-4996-8F52-33C0AC571965}
このマシーンもライザーズカフェのみんなが何回も何回も作り直したり改良したり、ギリギリまで色んな調整を。
みんなの思いが籠ったマシーンになったのです。
ヤバイ思い出だな!!!
毎回ライダーズカフェのいきなりの要望でも全力でサラッと答えてくれる凄さに感動と感謝です!!!
{10044ABE-22B3-4A30-89B2-54F138EC6DE1}
ゼロセンVS俺達、、、、野口さんとヨッシーも!!!めちゃ嬉しかったす!!!
いつもの二人は安定ですな!!!
{8F6B4ECC-F7A6-406A-A5D7-839380F92CE8}
マジで綺麗で壮大だったな!!!
すげーと何回言ったかわからない日に!!!
{06DD5073-587E-43D6-B340-5B612815D403}
メティにメガホン兄貴にNRSにヤバイみんなで!!!
{62A0B63F-83D7-43ED-A060-31E105A4645C}
一生の思い出がまた増えた!!!
それが形に!!!
やばいぞ、、、チラッとこのみんなで出てるので俺と繋がりある人はみんな強制購入でお願いします!!!
{B8B5E616-8EA1-4537-B650-777252DAAB49}
最高の踊れるカッコいいみんなと!!!
みんな性格もノリも超素敵!!!
間違いないヤバイチームっす!!!
{7C82DC02-A93F-4B2E-9DDD-69CF5A9F33AE}
#禿のケンちゃん #博多のマツさん もいつも無茶ぶりを笑いながら楽しみながら引き受けてくれてありがたいっす!!!
本当は普通の禿のおじんと、へんな金持ちのおじんなんで実物にあった時にあまり期待しないように、、、、笑
とにかく沢山の最高を味わえたのを改めて思い出させてくれたこのDVDは悪ノリ宝箱入りです!!!
裏で待機してたのでLIVEほとんど見てないしね、、、笑
夜また見るぞ!!!
{287A3830-5EF7-4068-B6EA-BB826D0C2574}
色んなヤバイ仲間の活躍に沢山パワー貰ってます。
俺も負けないようにガンガン動いて行きたいなと。
今年もこの写真みたいなヤバイ景色&思い出が出来るようにしやす!!!
色々面白い動き出来そうなのでお楽しみに!!!
{5592C87F-73AF-485B-85D5-FA13F927206C}
昨日は俺の大好きなヤバイ三人とワイワイ楽しかったす!!!
近い内にこのめんばーで何かしたいな!!!
ワクワクだ!!!
{7CB4486A-72B6-40C5-A4A2-65B8168A50DA}

めっちゃパワー貰える仲間達の活躍に感謝!!!

この感謝を胸に俺もみんなにパワーを与えれる漢になるぞ!!!

それでは今日から福岡鬼のように寒いみたいですが寒さに負けずに楽しくいきましょう!!!

 

コレ、、、今日発売だ!!!

GETするぞ!!!

週末はコレよ!!!

会場で会いましょう!!!

image

3月5日!!!

アフターもヤバイのでお楽しみに!!!

image

バーン!!!

HSMのブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/ 
Twitter @warunorirei

フェイスブック 相馬 

インスタグラム WARNORIREI


 
AD

C&KのDVD

テーマ:
まずはこのクソ可愛い双子ちゃんで癒しポイントを獲得!!!
観礼と虎太が可愛いが過ぎる!!!
2月14日に焼き鳥にほん晴れで8時から出産祝い&お披露目会するのでみなさん是非!!!
{E086ABC9-97EC-4842-A8AD-5A4BB220B0F2}
{B5A41B8E-7FE9-4B4B-901C-A076F88EE87C}
今日はひさしぶりにHSMで店番を!!!
ジュンペイがあのロンTをGETしてくれたよ!!!
感謝!!!
{004A2C6F-E516-4096-90C6-F44BB64286C6}
こいつも来たな、、、、ずっとC&KのDVDのLINEが、、、笑
{239725A8-053E-4CE7-BA95-A78583862D57}
ツイッターの企画のリレーが伸びてなくてドキドキのBIGFUMIが!!!
甘いのも沢山!!!
ありがとさん!!!
{31905030-CAD1-4EE6-9F44-BA1F54940765}
ジョーパイセンは肉まんとか餃子とかシュウマイとかを、、、、
旨かったす!!!
感謝!!!
{168A0E50-CE5A-4398-A91A-9493D2C46879}
{3F2BDBDE-9F9A-41E0-AB00-66827C57841D}
勝男もいてバジルもいてワイワイしたな!!!
みんな、、、売れてほしいマジで!!!
{8A9B5632-4B36-48E9-8B9E-6D05B9CE9572}
サンドロンも動いてるね!!!
福岡音楽で盛り上がるためにはやっぱり福岡のアーティストが売れないとね、、、
難しいし、、、ここ数年てかずっと出てこないな、、、、
{0C6EC61F-78DD-4372-909A-95AFF0CB0255}
偉大なパイセンがスタバを!!!
いつも本当に感謝です!!!
{0100FD48-E193-4DB1-93A6-73373179CAB1}
それでは本題に!!!
本日遂に届きました!!!
前から欲しかったランプとかも一緒に、、、、
カレンダーもやっと。
俺がたまたま店番をする奇跡の日にタイミング良く届く感じがもはや運命なのではとか思ってみたり、、、、
届いてテンションあがりさっそくパソコンで、、、、、見れない、、、、
おい、、、見れないと、、テンションが下がる。
{72010870-5272-401A-9C32-30735CA7B4F9}
しかし、、、こんな一枚とかでテンション上がりながらもみれない事にもんもんとしながら数時間が、、、
{26D7692B-11E9-44FA-AEAE-51113D6D31B3}
しかし、、、途中で気が付いたのです。
DVDもあるやんて、、、、、、気が付くの遅って思いながらも色々と思い出しながら。
そして裏に居たのでLIVE見れてないのでめっちゃ新鮮な気持ちで見れました!!!
最高!!!
C&K&関わりあるみなさんに本当に感謝です!!!
最高なのは解っててもさらに最高!!!
ライダーズカフェの皆様にも感謝です。
ヤバイ思い出が形に!!!
宝が一つ増えたぞ!!!
みんなGTEスベシ!!!
{0209C674-3F6B-4744-B43C-7F2C36BE0444}
タマタマ出会ってヤバイ関係になる事がたまにある。
そのタイミングが大事だと思う。
みんながハッピーになれるように色々出来たら良いな!!!
NOWも大事だけど先もね!!!
しかしカッケーな、、、ランボルギーニ!!!
{488C7AE5-1779-4369-B70F-7474461690E1}
可愛い子の差し入れのセンスも良いね!!!
旨かったす!!!
感謝!!!
{71C1061F-6F6F-4578-A2E8-93F3CDC01FE1}

3月5日!!!
みんな遊びに来てね!!!
楽しみが過ぎる!!!
もしかしたら、、、、、あれが、、あれで、、、、間に合うかな、、、笑
{69723B89-B9D9-4B86-B79B-2D77E35E3F9E}
今週はコレ!!!
めちゃくちゃ楽しみだ!!!
超豪華なメンバー!!!
会場で会いましょう!!!
{B842E33F-88BE-49B9-8D82-4AE671AF8313}
明日は楽しい会議!!!
ヤバイ事になるよーに動きたいな!!!
明日も素敵な日にしましょう!!!

バーン!!!

HSMのブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/ 
Twitter @warunorirei

フェイスブック 相馬 

インスタグラム WARNORIREI

と、、、言う事です。
珍しく、、、、一日ちゃんといようかなと、、、このくらいレアでは???
SKY-HI / One By One ft.R-指定 ~ Critical Point ft.TARO SOUL,KEN THE 390 #超ライブ
いつか、、、見たいな、、、R-指定にKNEにTAROにSKY-HI。
いまこのメンバーが揃ったらまさに奇跡だね!!!
けど奇跡は起るからねたまに!!!
 
そういえば奇跡では無いけどこの前のCHILL OUT×NOBOSE楽しかったな、、、
レアな俺がNRSの後ろを固めるスタイル!!!
{30B8A831-62DF-42BB-B51C-18F585E34D61}
レオクマの後ろも、、、、楽しい景色が見れたな!!!
貴重な体験、、、、感謝だ!!!
{014CBFF3-3C43-402F-8FDA-C7B283DDC01C}
みんな写って無いけど、、、最高でした。
CHELL OUTのみんなめっちゃ素敵だったな、、、
最高の繋がりが出来た予感。
今後も色々とやっていきたいす!!!
ヨロシクです。
{12114057-CBD5-4970-91BD-788D66351046}
Stereo Fukuoka レオクマ MCKJ 俺
ジャンル関係なくヤバイを揃えて凄い空間を作りたい!!!
みんな要チェックヨロシクです。
またこのメンバーでガッツリやりたいな。
{163950B3-DB16-4E50-A805-D747F5A27CF0}
いつも超お世話になってるBOSS君の誕生日!!!
おめでとうございます!!!
飯行きましょう!!!
{50CD44DB-4A71-475E-ACD5-144C459579E0}
OJHHの新作がカッコ良すぎてテンションがあがる二人!!!
間違いないなOJHH!!!
欲しい方は是非↓↓↓に
面倒なら俺に言ってくれたら頼みますよ!!!
超お気に入り!!!
大阪の兄貴に感謝っす!!!
{8728116D-A3C8-4E10-9FD0-E786DED7AA80}
カッケーな、、、、
{99C836DB-E4A5-4D7B-9084-36AA37265121}
カッケーと言えば、、、、コレ、、、買ってもーた。
正直買う気なくて、、売れ切れてると思ってNIKEショップに行ったら実物見て一目惚れ!!!
そして、、、サイズもある、、、
買うよね。
スエード、、、ズルい。
良いね!!!
{D5B2E8ED-2350-44DC-8B77-7E52EC36EC1B}
コレ、、、欲しいが過ぎる!!!
2月9日、、、夜八時、、、忘れないようにせねば、、、29個しかないて、、、、
 
3月5日!!!
みんな遊びに来てね!!!
楽しみが過ぎる!!!
もしかしたら、、、、、あれが、、あれで、、、、間に合うかな、、、笑
{69723B89-B9D9-4B86-B79B-2D77E35E3F9E}
今週はコレ!!!
めちゃくちゃ楽しみだ!!!
超豪華なメンバー!!!
会場で会いましょう!!!
{B842E33F-88BE-49B9-8D82-4AE671AF8313}
では、、明日はHSMに俺が一日居るのでみんな来てね!!!
ヨロシクす!!!

バーン!!!

HSMのブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/ 
Twitter @warunorirei

フェイスブック 相馬 

インスタグラム WARNORIREI